トリプルマック赤坂動画Youtube

【社会】マック赤坂氏、元女性スタッフに準強姦罪で訴えられる…マック氏公式コメント全文掲載

投稿者:

 

どうもです。本日(2018年8月30日)、やけにマック赤坂氏のページのPVが跳ねていると思ったら…書類送検されたようです。うぅ…

 

マック赤坂氏を書類送検、酒に酔った40代女性を乱暴した疑い

2018年8月30日 12時38分

  • 警視庁は30日までに、準強姦などの疑いでマック赤坂氏を書類送検した
  • 酒に酔った40代女性を乱暴したとされる
  • 同氏は東京都知事選など、多くの選挙に出馬したことで知られる
(全部読む)

 

準強姦罪…うぅ…

そして、以下2018年1月の記事です。ええ、ええ、長かったですね約8ヶ月。

 

どうもです。このサイトでも度々ピックアップさせていただいている、泣く子も黙る泡沫候補者の代表格、マック赤坂(本名:戸並 誠)氏が元スタッフの女性から準強姦罪で訴えられました。

マック赤坂が美人スタッフに訴えられていた!~「準強姦罪」で立件 「日本一有名な候補」に大醜聞

*マック赤坂氏が16年末に、元支援者から準強姦罪で告訴されていたと分かった
*元支援者は集会に参加後、気付いたら赤坂氏の自宅で行為に及んでいたという
*赤坂氏に示談金3000万円を提示されるも、反省の様子がないと拒否したそう

2016年4月17日、(中略)裕子さんが振り返る。

「夕方6時くらいに行きましたが、20人くらいが参加する、マックのファンクラブのような飲み会でした。夜9時に会計が終わり、10時前くらいまでは記憶があるのです。ほとんどの人は帰り、マックとその弟子たち数人が、最後まで残っていた」

そこから、裕子さんの記憶は飛んで、次の情景に移る。

「マックの顔が、私の目の前にあったんです。私に覆いかぶさり、『正常位』の体位で、腰を振っている。思わず『どうして、こういうことになっているの?』と聞くと、マックは『男と女だからさ』と答え…(続きを読む

 

ガーーーン。こ、これは…本当なのか。

 

疲れている時、マック赤坂の「スマイルッ!」「10度、20度、30度ぉ~ッ!」「マイナスからプラスへ、ネガティブからポジティブへ」に何度かは助けられた占い師。

 

信じられんばい。

 

えッ? マック赤坂氏がどんなんだったか忘れてしまった? ってゆうか、知らないので確認したい? そんな方は、下の動画をどうぞ…

 

マック赤坂動画Youtube

 

あ、こちらの方がいいな。トリプルマック赤坂。

 

トリプルマック赤坂動画Youtube

 

ええ、ええ、NHKの政見放送を荒らすことで有名だったマック赤坂氏。

初めて氏の政見放送を見た時には、世も末…と思ったものですが、この後、後藤輝樹氏が出てきてですね、マック赤坂氏の陰が薄れたのでした。

 

その後藤輝樹氏の悪夢のような政見放送はコチラ↓

【P音字幕付き】放送禁止用語だらけの都知事選2016!! 後藤輝樹

あ、ピーとか入ってないのはコチラ↓

後藤輝樹 政見放送 (音声カット無し)

 

ええ、ええ、仕上がり的には、ピーピー言ってる方がハイクオリテです。

 

で、本件は被害女性にとってかなりかなりかなりショックの大きい出来事であるので、いけのり通信においても茶化すわけにはいかないのですが、以下のマック氏の取材内容が、

所々ウケ狙っているのか…? という感じがいなめなかったため再度ニュース記事から引用させていただきます。

 

マック赤坂が、本誌の取材に応えた。

―裕子さんと性行為に及んだのは事実か?

「合意の上での性行為です。店では大声で『マックさん大好き』と言っていたので、これは(セクロスが)OKかなと誘った。店から2人で坂を歩いて(自宅に)行って、部屋に入った。

リビングルームで横並びに肩を抱いて、キスをしたり、手を握ったりした。『抵抗がないな』ということで、ベッドに誘ってキスをして、服を脱がしても、それでも抵抗しなかった」

―ビデオを撮った?

「部屋に防犯カメラがあるんです。以前、デリヘルを呼んだら財布からカネをとられたことがあったから。ただ、その日は防犯カメラのスイッチが入っていなかった」

―合意があったと主張するならば、なぜ3000万円もの巨額の示談交渉を行ったのか?

「統一地方選が始まるなか、口外されて記事が出たら、事実無根でも、私はジ・エンドなんですよ」

―相手は精神的なダメージを受け、クリニックにも通っているという。

「申し訳ないと思っているが、合意があったのは事実。非常に残念です」

双方の主張は真っ向から食い違う。起訴か不起訴かが決まるまで、マックが「スマイル」などと笑っていられる状況ではないことだけは確かだ。

 

 

そうか、マック赤坂氏はデリヘルを自宅に呼んでたんですね。それ言わなきゃいいのに…

ちなみに裕子さんが惚れてしまったというマック赤坂氏の映画はコチラ

後で見てみよう~(見たことないんかい)

 

セクロス、合意があったかないかは双方の価値観のズレの問題でもあるので平行線ですね。

勘違いしやすい人(境界線が緩い人)であれば、「一緒に食事に行く=OKサインだ」というケースも。

がしかし、「記憶がない」の部分は解せない。記憶がなくなるまで飲むのか。飲み過ぎでしょう。うむ…難しい問題ですね。

 

 

あ、そうそう、以前占い師が書いたマック赤坂氏の記事はコチラです↓

【東京都知事選2016】マック赤坂氏について真剣に考えてみるの巻。日本一どうでもいい選挙戦レポート③

【東京都知事選2016】マック氏の街頭演説が雑過ぎる件。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑪

 

そして長くなりますが、マック赤坂氏の公式コメントです。

 

支 援 者 の 皆 様 へ

 平成30年3月3日号の週刊現代において、マック赤坂に関する記事が掲載されましたが、同誌の記事の内容には、事実と大きく異なる部分がありますのでご説明いたします。

 週刊現代の記事には約2年前の平成28年4月17日、私がある女性(以下「A氏」といいます。)を酒に酔わせた上、同意なく関係をもったかのような内容が記載されておりますが、事実ではありません。
 当日は、ファミリーレストランにおいて夏の参議院議員選挙出馬へ向けた決起集会後の懇親会が十数名の参加者でおこなわれました。参加者の中にA氏もいました。A氏と私の席は離れており、A氏がどんなアルコールを注文したのか,何杯くらい飲んだのかはわかりません。ファミリーレストランですので,泥酔されるほど強いお酒を飲んだということはないはずです。
 懇親会の間,A氏が私に対する好意を「大好き」などと強く示してくれたことから、懇親会終了後に、私はA氏を自宅であるマンションにお誘いし、二人だけで共にマンションに向かい、お互い合意の下で関係を持ちました。A氏は自分の意思でマンションに移動しており、私が無理にお誘いした事実などは一切ありません。
 関係をもったあと、私はA氏と二人で一緒に入浴しています。それから朝まで共に眠り、A氏が朝帰られる際にも、好意的な発言こそありましたが、お互いの関係に否定的なやりとりは一切ありませんでした。
 その後私は事業や政治活動に忙しく,A氏と頻繁に連絡をとる時間がありませんでした。事件から3ヶ月後、東京都知事選挙に立候補する際にはA氏とやりとりをし、選挙のポスター貼りを手伝っていただくなどご協力をいただいています。その際には、A氏はポスター貼りの場面を自身のSNSに掲載(現在はA氏によって削除されています。)するなど私への支持は変わらない様子でした。
 ところが、私とA氏が直接会えない期間が続いたところ、平成28年8月頃からA氏の態度が急変し、4月のときの関係は無理やりにされたからこのままではすまさない,というようなことを何度も繰り返して電話をしてくるようになりました。私はA氏の突然の変化に驚き,身に覚えがないことであったので,とても怖い気持ちになりました。
 そして、半年以上たって、警視庁本部にA氏の一方的な主張に基づいて被害届が出されたのです。警察の捜査には誠実に対応していますし、真実に基づいた正しい判断が下されると信じています。
 もし,私がA氏のいうとおり無理やり関係に及び、A氏が強い恐怖感を抱いているとしたら、一緒にお風呂にはいったり,朝まで過ごしたり,その後3ヶ月もたってから選挙活動を手伝って、SNSにそれをアップしたりするでしょうか。私とA氏の間にあったことは,独身の男女の恋愛関係であって,法に触れるような事実は一切ありません。
A氏がどのようなお気持ちで、このような主張をされているのかはわかりませんが、A氏に対しては今後、虚偽告訴や公職選挙法の自由妨害での告訴も検討しています。週刊現代に対しては、速やかに記事を撤回するよう抗議すると共に、名誉毀損での法的手続を検討していく所存です。
弱者救済の観点からセクハラ被害に遭っている女性を救うことは大事ですが、その陰でセクハラ冤罪に遭っている男性がいることも忘れないでいただきたい。
 最後になりますが、今回の件で、事実無根とはいえ、支援者の皆様に不安を与えてしまったことを深くお詫びいたします。

平成30年3月6日 マック赤坂

 

あの余裕のスマイルが見られる日は来るのか…続報を待ちます。

 

マック赤坂密着コース…

 

以上です。

 

というわけで、準強姦罪と脅迫での書類送検か…うぅ。

最後に準強姦罪の説明をコピぺして終わろうと思います。

 

準強姦罪とは
女性の心神喪失や抵抗ができないことに乗じて、または暴行脅迫によらずこれらの状態にして姦淫する罪。平成29年(2017)の法改正により、準強制性交等罪に改められた。
[補説]改正前の刑法第178条第2項が禁じ、3年以上の有期懲役に処せられた。睡眠や、酒・薬物による昏睡状態にある女性、知的障害や性的知識の乏しい女性をだまして性交する場合などに適用された。出典 小学館 デジタル大辞泉

 

あ、ついでに、このページ凄いです。

強姦罪の定義と罪の重さ|強姦罪の問題点と今後の見通し

 

ああ、マック赤坂氏。どうせ書類送検されるなら、経済事件系がよかった(?)です。

以上です。(2回目)