【笑】マンションポエムに続き、ホストクラブの看板も相当キテイタ…

投稿者:

 

どうもです。少し前、新宿散歩中に、

 

「職業、イケメン」

 

という胡散臭いを通り越して笑うしかないホストクラブの看板を見つけた時から、気になってはいたのですが、見事、ホストクラブのキラキラ看板を集めているページを発見し、

本当に笑うしかなかったので皆さにも共有です。

えッ? バカにすんな? してませんよ。

 

笑いを届けてくれるって、凄いことだと思い…我は今からご紹介させていただくこれらの看板の企画・制作者さんを心から尊敬してます。

というわけで、コチラの記事です。

 

ホストクラブの看板をよく見てみたら、むちゃくちゃすごいことに気づいた

皆さんは、夜のお店がひしめき合う繁華街へ行ったことがありますか?

行ったことがあるなら、思い出してほしいのがホストクラブの看板です。

キラキラしたお兄さんの写真に目が行きがちですが、実はこの看板に、いろいろなキャッチフレーズが書いてあるのをご存知でしょうか。

私は先日、歌舞伎町に行ってきたのですが、なんだかむちゃくちゃ色々な看板があるなと気づきました。

 

 

(全ての看板を見る)

 

ここに貼ったのはほんの一部ですが、皆さんはどれがお好みでしたか?

えッ? わたす? ダントツで最後の「“好き”にヤっちゃって!」だろうって?

違います。占い師的には「君だけのファンタジー」にグッときました。

イケテナイのは「金より担当」ですかね。

うちの周りの品のいい方々は、「カネ」って言わないんですよね。「オカネ」って言うんです。

ってゆうか、これってオリンピックを意識して「キン」ですかね。

まあ、どうでもいいわ。

それにしても以前のホストクラブのにーちゃんの印象とだいぶ違って、今はジャニーズJr.みたいなのが流行りなんですね。

まあ、どうでもいいか。

以上です。