TOP | 記事一覧 | 書籍 | お問合せ

【増版決定!】「YouもMeも宇宙人」いけのり著はコチラ

【笑】マンションポエムに続き、ホストクラブの看板も相当キテイタ…

社会・話題・流行・三面

 

どうもです。少し前、新宿散歩中に、

 

「職業、イケメン」

 

という胡散臭いを通り越して笑うしかないホストクラブの看板を見つけた時から、気になってはいたのですが、見事、ホストクラブのキラキラ看板を集めているページを発見し、

笑うしかなかったので皆さにも共有です。

えッ? バカにすんな?

してませんよ。

 

笑いを届けてくれるって、凄いことだと思い…わたすは今からご紹介させていただくこれらの看板の企画・制作者さんを心から尊敬します。

というわけで、コチラの記事です。

 

ホストクラブの看板をよく見てみたら、むちゃくちゃすごいことに気づいた

皆さんは、夜のお店がひしめき合う繁華街へ行ったことがありますか?

行ったことがあるなら、思い出してほしいのがホストクラブの看板です。

キラキラしたお兄さんの写真に目が行きがちですが、実はこの看板に、いろいろなキャッチフレーズが書いてあるのをご存知でしょうか。

私は先日、歌舞伎町に行ってきたのですが、なんだかむちゃくちゃ色々な看板があるなと気づきました。

 

 

(全ての看板を見る)

 

ここに貼ったのはほんの一部ですが、皆さんはどれがお好みですたか?

えッ? わたす? ダントツで最後の「“好き”にヤっちゃって!」だろうって?

違います。占い師的には「君だけのファンタジー」にグッときますた。

イケテナイのは「金より担当」ですかね。

うちの周りの品のいい方々は、「カネ」って言わないんですよね。「オカネ」って言うんです。

ってゆうか、これってオリンピックを意識して「キン」ですかね。

まあ、どうでもいいわ。

それにしても以前のホストクラブのにーちゃんの印象とだいぶ違って、今はジャニーズJr.みたいなのが流行りなんですね。

まあ、どうでもいいか。

以上です。

 

 

社会・話題・流行・三面
【豆知識】日大アメフト反則行為事件から見る「潰す」の意味、漢字の由来・成り立ちについて

どうもです。以前もお伝えしたアメフト反則行為のニュースが世間を騒がせていますが、 以前の記 …

社会・話題・流行・三面
【セクハラ方程式P=CSR】人気俳優山田孝之がバスト測定の神イベントに3000人が殺到。これが山田氏の底力。

どうもです。やる人がやると、一切セクハラにならないんですよね…というニュースを発見すますたので共有で …

社会・話題・流行・三面
【疑問】訪問先で出された「コーヒー」を飲んではいけない理由とは? …ってゆうか、飲み干していた自分ですが何か?

どうもです。皆さんは、訪問先で出されたお茶やコーヒーって、どうしてますか? 訪問先で出され …