●●●ク●●●クで、上司やお客様からの無理難題に前向きに取り組めるようになります。

 

どうもです。

11月12月、そして今月と四半期に渡りド・ハマったものがあり、それがお休み中の占い師にとても多くの光を与えてくれ、心をより明るく、楽にしてくれたため皆さんにも共有です。

 

コレです。

 

 

ブラック・ジャック…最高〜

しかも、レアな裸のジャック…妙齢の占い師には堪らない感じですね。

 

LINEスタンプだとこんな感じ。

 

漫画だとこんな感じ。

 

かっこいい…

 

安心感がありますね。わたすはピノコになりたい。ええ、ええ、ブラック・ジャックのお嫁さんいいですね。

 

で、このブラック・ジャックがどのように楽な気をもたらしてくれているかというとですね、仕事で少しばかり無理難題なことをぶっこまれても、

 

「ブラック・ジャックの外科手術に比べたら…こんなオーダーは屁みたいなもんだっぺ。こんなことで慌てふためいて恥ずかしい」

 

って、思えるようになったという。

えッ、単純過ぎる?

ええ、ええ、わたすめは元々頭が単純なのでそう思えるのカモ鴨長明。

ですが、騙されたと思ってぜひ、アマゾンビデオかDVDでも漫画でも何でもいいので見てみてください。

 

ちなみに占い師一押しのアマゾンビデオには、

 

・【無料】昔TV放送されていた「子供向け」のブラック・ジャックが60本

・【無料】「大人向けの」ブラック・ジャックが12本

・【有料】ブラック・ジャック ふたりの黒い医者など劇場版が2本

 

あります。劇場版は有料ですが、これまた甲乙付けがたいドクター・キリコが出てきます。キャッかっこいいーー。

 

この四半期の休憩時間のほぼ8割をブラック・ジャック視聴にあて、上記の全てを網羅すた占い師。ええ、ええ、とても元気です。暇人の方はぜひ。

こんなのまで買ってしまったっぺ。

 

【大解剖ベスト】 ブラック・ジャック 大解剖

 

凄い解剖してくれてます。ありがとうございます。

 

あ、あと少し前になりますが、受けるのを躊躇するお仕事依頼を上手に断る方法とすて、こんな記事が話題になりますた。

 

フリーランスで荒稼ぎしている方の“やりたくない仕事が来たときの対応法”が話題に「これやってる」「まんまブラックジャック」

(全部読む)

 

自分の能力をより高く評価してくれる人とお仕事するのがいいですね。

無い袖はふれませぬが。以上です。

 

あ、最後にやや残念な実写版ブラック・ジャックを…

 

加山雄三氏のようです…うむ、次があるなら、高橋克典氏か真田広之氏あたりはいかがでしょうか。

本当に以上です。