「#クソ男オブザイヤー2017」が熱い。無意識にKUSO男行動をしていないか、確認のために見た方がいい件

※画像:トランプ氏をKUSO男と言っているのではありません。

 

どうもです。毎年恒例らしい「#クソ男オブザイヤー」の情報をゲットすますた。

姫君視点から、今年を代表するKUSO男を発表し合う年末行事です。

ええ、ええ、あまりにも…な感じのものも多いのですが、ご興味ある方はぜひ。

 

 

#クソ男オブザイヤー2017

 

 

まとめるとですね、KUSO男認定されるカテゴリは、大体セクロスかお金系ですね。

興味のない殿方の皆様もこれを見たら、

 

「ああ、これすると(言うと)KUSO男なんだ…」

 

と、ハッとさせられるものが、中にはあるのではないかと思います。

ええ、ええ、KUSO男さんは、それがKUSO男に値する行動だということを認識せずにそうしているのです。

誰もが普段、何気なくしたり言ったりしていることで、知らず知らず相手を傷付けていることってあるもんですからね。

このハッシュタグを他山の石(?)的な感じにしたいですね。

 

そして、自らが関わったKUSO男をさらしまくる姫君に対し、こんなセイロンツイートも。

 

 

「♡(いいね)」少な…

この不人気ぷりからもわかる通り、お祭りにセイロンはいらないのです。

 

で、ぶっちぎりの1位はコレ↓

 

KUSO通り越して怖いよぉ~と思いきや、浮気の言い訳という。ウィットに富んでいていい感じですね。

ええ、ええ、こうして外野に回っている占い師も「(ある意味)凄いなこの人! ボケナスめが」みたいな殿方は、昔ちょこちょこと通り過ぎていきますたが、つぶやこうにも詳細をよく覚えてないので、つぶやけないな。2017でもないし。

まあ、きれいさっぱり水に流して忘れるのが一番ですね。

 

以上です。