【時事】フリーおっぱい炎上騒動。渋谷駅前で胸を揉む動画に非難轟轟。

 

どうもです。おっぱい星人の方もそうでない皆さんも、、おっぱいにまつわる妙なニュースが話題になっております。

 

渋谷駅前で「フリーおっぱい」服の上から「胸を揉ませる行為」は罪に問われる?

  • あるYouTuberが渋谷で実施した、服の上から胸を揉ませる「フリーおっぱい」
  • ネット上で「公然わいせつ罪」などの批判が殺到し、炎上している
  • 「わいせつ」かは微妙だが東京都の条例違反に該当する可能性が高いと弁護士

ある女性YouTuberがこのほど、東京・JR渋谷駅前で、服の上から自分の胸を揉ませるという動画を公開して、ネットで炎上している。元の動画はすでに削除されているが、別の動画サイトなどに転載されて拡散しつづけている。

動画には、この女性がJR渋谷駅前で、「フリーおっぱい」と書いたスケッチブックをかかげて、道行く人たちに胸を揉ませているところが映っている。前からそっと触れたり、鷲掴みにしたり、背後から揉みしだいたり・・・まさに「自由」な様子だ…

全文はコチラから

写真多数ありのページはコチラ

 

平和の国、ニッポン。こんなことがニュースになるなんて素晴らしいですね。

ええ、ええ、どうだっていいさ。

この行為が公然わいせつに当たろうが当たるまいが、どっちだっていいさ。

 

がすかす、もういい歳の、だいぶ恥じらいが薄れている占い師的にも、この「おっぱいを公衆の面前で他人に触らせる行為」が、何か違和感のあるへんちくりんな行為であることは明らかです。

ユーチューバ―の方が動画のアクセス稼ぎのためにしてしまった行動ということですが、アクセス数への執念というか、呪縛って怖いですね。

ええ、ええ、それにしても不思議ですよね、、、これがもし「鎖骨フリー」とか、「肋骨フリー」とか、おっぱい付近の体の部位であれば何も問題にならなかったろうに(というか話題にもならない…)、たった数センチの差でここまで大騒ぎに…

 

おっぱいって凄いなぁ。

 

わたすはおっぱいについては背の君への専売品ですが(「自由に触れるおっぱいがあってよかったね~」が口癖)、

腹筋とかふくらはぎとか、鍛えている体の箇所多数は自慢したいため、皆に触ってほしくってついついアピールしちゃいます(ウザい?)。

ええ、ええ、公然わいせつ、セクハラと言われないよう、お触り誘導はほどほどにしますね…

それにしても「フリーおっぱい」というワードはキャッチ―ですね。あと数カ月早ければ流行語大賞ノミネートも…(されないよ)

 

あ、ちなみにコレ、わたすが幼稚園児の時に好きだった歌です。

おっぱいがいっぱい~♪ 名曲だ…

 

以上です。