【祝】1,000回目の投稿です!!!!アハ、勝手に盛り上がってろという感じですが

投稿者:

 

どうもです。適当占い師いけのりです。

と、とうとうこの日がやってきますた…サイトをリニューアルオープンすて2年と8カ月…

今回で投稿が1,000回目なのです!!!

見てくださいコレ↓昨日の管理画面。

 

 

わーい。

すごーい。

わたす以外にはマジどうでもいい話だ(本当だよ)。

 

毎日更新の「」をカウントしたらとっくの昔に1,300アップ超えなのですが、記事投稿に限定するとこちらで1,000記事目。

1記事の文字数は1,000~4,500文字で、多分平均2,000文字程。

ええ、ええ、何文字書いたから、どうってことはないのですが、源氏物語が100万文字弱と言われている中、200万文字位書いているのは、次への自信につながります。

 

楽しんで書いているものの、書く時間の捻出が厳しかったり、ネタがネ~ダ(泣)みたいなこともあって、続けるのは結構根気がいった…

のですが、千夜一夜物語的に1,000回超えたらいいことが! と思って1,000を目標に粛々と書いていたので、クリアできてウレピー。何かいいことあるといいですね。

ちなみに人気の記事ランキングはコチラ

 

引き続き適当に書き続けますので、楽しみにされている奇特な(ある意味危篤)な読者の皆様、よろしくお願いいたします!

 

お祝いにミルクレープとミルフィーユでも食べよう~。

 

 

以上です。

 

1件のコメント

  1. 御コメントいただいております!ありがとうございます。
    ●めでたいですねー!!

    ●いけのりさんが、がんばってサイトリニューアルしていたのを思い出しておりますた。いつも応援してますよい!

    ●おめでとー。また女ネタまってます

    ●おめでとう~

    ●おめでたい

    ●おめでとうございます!いけのりちゃんのY談が大好きですw 今後も楽しみにしてまーす♪

    ●これからも楽しみにしてます

    ●おめでとうございます いつも更新楽しみにしています

コメントは受け付けていません。