【人生相談】彼氏が高級デートクラブで若い美女を買っていた。浮気しない男はいないと言うけれど…

 

どうもです。妙齢の姫君様から身につまされる恋愛相談がありますた。あ、ハイ、もっちのロン毛で好きに書いてと掲載許可をいただいています。

 

「アラフォー女子です。妙齢ですが結婚する気はなく、いつも大体10歳〜15歳くらい上のバツが付いているアラフィフ男性と付き合っています。先方も結婚する気のない人ばかりなので、カッチリとした付き合いではなく、自由恋愛という感じなのですが、自由過ぎる事件が起こりました。

なんと、彼氏(高給取り)が、都内の高級デートクラブでタレントの卵やらモデルの卵やらレースクイーンの孵化途中やらの女を買いまくっていたのです。今は発覚時よりもだいぶ立ち直っているのですが、それでもまだショックが癒えません。信じていたのに。しかも仲間内で普通に「若い女性の取り引き」が行われているようなのです。これって売春斡旋ではないでしょうか。

彼氏とはまだ別れてはいないのですが、自分と逢瀬を重ねながら何事もないような顔をして陰で若くてピチピチなかわいいスタイルのいい女どもと取っ替え引っ替えしていたと思うと、とてもじゃないけど連絡を取る気になれず、着信・LINEは全て無視しているのですが、この前マンションの前をウロウロされました。多分別れることになりますが、男性不信になりそうです。浮気は男の甲斐性とか思っていたのですが、実際されると本当に…あ、すみませんまた怒りが。」(30代・姫君・高給取り)

 

彼氏が複数の姫君達と浮気すていた問題…

 

浮気問題もアレなのですが、この君がストーカーとかに発展したらそれはそれで怖いので、今後その点も注意が必要ですね。

許可していないのに家の周りをウロウロされるのって嫌ではないか。ドキドキ。

 

普段、殺人事件のニュースなどを見ていても、

痴情のもつれから、、、とか、

元交際相手、、、とか

カッとなって、、とかよく目にしますしね。

ちなみに、占い師が忘れられないニュースは、36年前の不倫の恨みが介護中にふと蘇り、71歳の奥方様が79歳の旦那様を殴打してSATSUしたニュースと、95歳の旦那様が88歳の奥方様の浮気を疑って杖で殴打してSATSUしてしまったニュースです。

 

36年前の不倫が甦り介護中の夫に殺意、殴殺の妻に判決

95歳 超高齢者の殺人衝撃の動機 「妻(88歳)が浮気と思って」

 

この2つの事件に学ぶことは多いですね。ええ、ええ、他人の事件は他人事ではなく、殺人って何でもない「日常」から起こったりするので、避けられるものは避けたいですね。

えッ、両方とも占い師イチオシの「黄昏流星群」に出て来そう?  ええ、ええ、そうですね惜しいですが、、これはどっちかというと「人間交差点」の方ですね。(どっちでもいいわ)

 

あ、あと、今回ですね、文面を先にご本人様に確認してもらったのですが、「アラフォー女子です」の女子とかやめてほしいと言われたのを無視してそのまま載せてます(確認の意味なし)。

いくつになっても女子でいい…

 

で、冗長な序章はこの辺で終え、本旨へ移りましょうか(長かったね)。

 

そうですね、陰で背の君がモデル級のピチピチ娘とセクロスしていたら、確かに嫌ですね。

 

がすかす、ものは考えようです。いろんな姫君を取っ替え引っ替えしていたということは、その姫君様達というのは、

一過性の性欲処理のためのモノに近いわけで…

彼女たちは歩くT●NG●と変わらないわけで…

そんでもってこのくだりは「北の国から」の純のナレーションっぽく読んでほしいわけで…

ええ、ええ、若くてかわいくてスタイルがいい子って、この世に星の数だけいると思い、、そこに気持ちを毛羽立たなくてもいいと思う占い師です。

えッ? ひがみのせいか言い方に剣がある? ええ、ええ、7割ひがみですが何か?

羨ましいですよね。見た目の美しさは神様からの大変ありがたいギフトであるので、生きている間に最大限活かせたらいいと思っていて、お金持ちの殿方に良くしてもらえるというのはラッキーなことでいいなと思いますよ。

がすかす、そんなキラキラすた取っ替え引っ替え要員の姫君様に対する背の君さんの気持ちは、御相談者様を思う気持ちとは全然違うと考えられ、別次元というか、切り離して考えてもいいのカモ鴨長明です。…まあ、難しいですよね。

仮に取っ替え引っ替えではなく、一人のオナゴに熱を入れて何度も会っていた、、、となっていてもですね、

愛とは10あるものを、こちらに5、あちらに5と分割するものではなく、こちらにも10、あちらにも10と増えていくものなので、こちらに変わらず10注がれていたら、それでいいのかもしれませんし。 …いいこと言った。

えッ、でも普通に許せない? まあ、そうですよね…

 

あ、話は変わりますが(困った時は話題を変える)、昔ですね、「ナニコレ?」というLINEが来たことがありますて、、そのLINEは10人程度の殿方メンバーのみのグループLINEになっておりますた。内容は、

 

タレントの卵の25歳の子と、月30万円でお付き合いしたい人はいないか というもの。

 

今回の娘はこんな子です、的な匂いがしたので、常習ですね。LINEを活用したひとりデートクラブ的な。…これって人身売買っぽいですよね。

 

 

ええ、ええ、ただの紹介といえば紹介ですが。…人材紹介・派遣みたいなものか。

まあ、近江商人的に言うと三方良しということでいいことなのかもしれませんが…

(売られる方、売る方(仲介者)、買う方 の三方ですね。)

 

ってゆうか、なぜそんなLINEがわたすのところに送られて来たのかと言うと、単純にグループを作る時に、誰か他の池田と間違えたんでしょうね。

(数年前の話なので解禁。神様いつもネタをありがとう)

しかも笑えるのが、その中に知り合いがいたんです…アハ、こうやってオナゴを買っていたのかぁ〜と見る目が変わりますたね。

稼いでいる方だったので、まさに英雄色を好むですね。

いや、でも、人間界には英雄でなくても色を好む人はいっぱいいるな。このことわざは一部分をクローズアップし過ぎですね。ええ、ええ、ことわざってそんなもんですが。

 

ちなみに、男は全員浮気するものだと思っていた占い師。だったのですが! 本当の本当に浮気をしたことがない既婚者の君を最近数名発掘すますた。

 

ここからは浮気されたくない姫君様必見なのですが、、、

その君々様を聴き取り調査したところ「これか!」という共通点がありますてですね、それは、毎日のスケジュールを事細かく! ご本人様以上に奥方様が把握しているという点ですた。

 

全部管理され、=見張られていて、浮気する隙も余裕もないのです。

というか、浮気しようという気がそもそも起こらないのです。洗脳に近いカモ鴨長明(いい意味でです)。凄いですね。 素晴らしいことです。

 

というわけで、自由恋愛とか言わず、相手のスケジュールをぜーーんぶ、一から百まで把握する位キッチリ見張ったら、浮気される確率はだいぶ減るカモ鴨長明です。

GPSも駆使して、時間・居場所を365日24時間、全て見守るのです。

 

うぅ、占い師的にはそんな面倒なことするくらいなら、浮気されてもしょうがなく、というか人とお付き合いせず、独り身の方が気楽でいいですよね…

自分のスケジュール管理でいっぱいいっぱいなのに、人の人生まで管理できません。

人のスケジュール管理をするということは、秘書さんみたいな仕事でない限り、人の人生を生きるということだと思います。

相手が子供だったら、親は子供がある程度大きくなるまでは自分以上に子供の人生を生きることに自然になると思いますが、相手が大の大人なら…

ええ、ええ、信じて深く考えない、詮索しないのが一番カモ鴨長明ですね。

 

御相手様が怖いストーカーになりませんように…

 

ちなみに、デートクラブについて、尻(Siri)からはこんな提案いただきますた。

 

 

AIの倫理観、問題ですね。ムフフ。

 

あ、よくラマン斡旋のようなお願いが来ますが、一切受けておりませぬのでそこんところ、夜露死苦です。

浮気関連についてはまだまだ書き足りないですね。

浮気因子の研究中故、ある程度まとまったら特集組みますね。

以上です。