【お知らせ】冊子第3弾「いけのり通信」が出来上がりますた。

 

どうもです。どうでもいいニュースですが、

「いい加減人生相談」、「心に刺さりまくる社訓・名言名鑑」に続き、3つ目の冊子が出来上がりますた。

3部作揃った…何となく落ち着きがいい感じです。

 

 

 

冊子は毎度お手製(印刷、折り、綴じ、表紙の貼り付け)なのですが、人間って凄いですね、、回を重ねるごとに上達すてきており、本格的に大丈夫な感じの冊子に仕上がってます(自画自賛)。

 

今回のラインナップはこちら⬇︎

 

三行広告、パパ活、キラキラ起業女子、ケチな殿方認定される行動ランキング、コミュニケーションで役立つ「さしすせそ(はひふへほ)」…

アクセス数が好調&反響のあった最近の記事を5つピックアップすますた。

社会科学系下ネタで幕を開け、豆知識でフィニッシュする感じですね。

 

当初、第1弾の「いい加減人生相談」の下ネタに対し、下ネタが得意ではない母おふさが若干残念そうだったため、今回は下ネタなしのラインナップでいこうと試みた。

…のですが、、、先日、母おふさと二人で、今ハマっている思い出し笑いできるギャグを教え合っていて、一か八か、三行広告の

「閉経B48、閉経したBBAばっかり48人」

をぶつけてみたところ、ひっくり返って大ウケ。これを下ネタOKのサインと受け取り、上記ラインナップに着地すますた。

 

500部、無事はけますように…

 

あ、そうそう、、こちらの冊子は「いけのり通信」を知らない方への普及を主に想定している故、今回も書き下ろしはなしです。すみま千円。

ええ、ええ、前回・前々回も「全部、読んだことあるやつだった(涙)」という切ないメッセージをいただいたので、念のため。

新作はWebにしょっちゅう上がっているので、そちらでお楽しみくださいませ。

 

以上です。