【話題】BuzzMacho(バズマッチョ)サイト始動!筋肉マッチョなサービス

buzzmacho

 

どうもです。知り合いの変人奇人社長(本人は細身…)が、「バズマッチョ」という、アンタも好きねぇ〜な謎の筋肉サービスを開始すますた。

 

 

「マッチョ」に特化したインフルエンサーPRサービス「バズマッチョ(BuzzMacho)」がオープン

buzzmachoロゴ

バズマッチョ(BuzzMacho)
https://www.buzzmacho.com/

 

「バズマッチョ(BuzzMacho)」は近年、ソーシャルメディアで安定的かつ爆発的に注目を集めることのできるマッチョの拡散力を活用したいと考える広告主様からの多数のご要望、そして、カラダを鍛えてもなかなか収入に結びついていないボディビルダーやフィジークアスリートやビキニアスリートやフィットネスモデルといった方々からの所得増加のご要望、この2つの要望をマッチングさせ、広告主もマッチョも双方に利益のあるプラットフォームを作ることで、よりよい価値を提供したいという目標から誕生したサービスです。

(全文はコチラから)

 

 

バズって何?インフルエンサーって何?

あ、最初に、、、

「バズ」とは、Web上で爆発的に話題になる、口コミがパネえ感じで広がる、、そんな感じです。

Buzzるとか言います。

「インフルエンサー」とは、インフルエンザにかかった人のことではなく、

インフルエンス【influence】=影響。影響力。

から転じて、影響力のある人のことを指します。お間違えないように。ムフフ。

 

で、マッチョ…好きな人は好きですよね。

あ、ハイ、占い師はほどほどマッチョが好きです。

以前、こんな記事も書きますたが…

【感動】コレはヤバい…筋肉美の戦い!自衛隊ベストボディ2017 in 六本木に行ってきますた(´∀`)

 

でもまあ、ほどほどでいいんです。

背の君にもそこまでの筋肉は求めませぬ。ええ、ええ、なかやまきんに君レベルを超えてしまうと、ちょっと怖い なんて。

 

画像:きんにくブログ

 

そしてそんな自分は、毎朝30-50回の腹筋を欠かさず、ウォーキング中はエアダンベルも欠かさず(結構二の腕に効く)、それなりに鍛えてます。

 

ええ、ええ、筋肉は素晴らしい。

 

体に付けておくと、勝手にカロリー消費してくれますし、成長ホルモンが出るので、老けの速度が遅くなるという利点が。

なんか、色々な悩み(肥満防止、老化防止)を一挙に解決すてくれますので、みんなで筋肉を付けていきましょう。

 

筋トレ効果で3つのホルモンの分泌が活性化する

 

あ、肝心の「BazzMacho」の説明を全然してないな(ダメじゃん)、、、ちょっと触れておきましょう。

コレがサービス内容です⬇︎

 

ええ、ええ、占い師は活用事例の各説明より、背景の血管の方が気になってすまい、文字が頭に入ってきませんですたが、、、

この辺⬇︎

 

皆さまには活用事例をバッチリお読みいただき、マッチョの方々はマッチョインフルエンサー登録を、非マッチョの方々は活用依頼をぜひ…

うむ、マッチョさんにお願いすたいお仕事、何だろう。

ベタですが、、個人トレーナーですかね(ベタ過ぎるよ)。

 

ああ、あとこんなのもありますね。

肉体美に歓喜!「マッチョバスツアー」でお姫様抱っこされまくり

写真:J女子SPA!

 

マッチョと一緒に羊を食べる会でもやろうかな〜

一人2㎏ぐらい食べられそうですね。

 

以上です。