【18禁】お金持ちはモテない、美人は幸せになれない。藤沢数希×しみけん対談

画像:http://gendai.ismedia.jp

 

どうもです。金融工学を駆使したナンパ師の藤沢数希氏と、押しも押されぬ人気セクシービデオ男優しみけん氏による奇跡の対談を発見すますたので、共有させてください。

 

 

お金持ちはモテない、美人は幸せになれない

ぼくは愛を証明しようと思う。 』で恋愛テクニックのすべてを明かした藤沢数希氏と、『SHIMIKEN’s BEST SEX 最高のセックス集中講義』でセクロステクニックを惜しみなく語ったAV男優のしみけん氏が赤裸々に語り合う。

男はお金持ちになると悪いモテ方になる

藤沢 お金持ちになると基本的に男性側がお金や環境を提供して、それと引き換えに女性がセクロスを提供するという構造になりがちなんです。このモテ方って男としてナメられているというか、いいモテ方ではないんですよ。だから僕は「愛はお金で買えても、セクロスはお金で買えない」って言っているんですけど。

しみけん お金持ちならでは、の悩みですね。最初から自分が金持ちって言わなければいいのでは?

全文はコチラから

 

 

モテ過ぎてモテ過ぎて、困っチングであろう二人の殿方による対談。

どんだけ上から目線な感じなんだろう~とわくわくすていたのですが、そこまで上から目線でもなく、おもしろくて一気に最後まで読んですまった…

あ、藤沢数希氏については以前、本サイトで著書をご紹介すておりますので、よかったらそちらの記事も…

「ぼくは愛を証明しようと思う。」(藤沢数希)大学生集団暴行事件でナンパの参考にされていた恋愛工学の本。

 

で、しみけん氏はとっても性格がいいな~明るくてさわやかですもんね。

画像:Wikipediaより

本文で紹介されているしみけん氏のナンパ方法、

 

女の子に運転免許証を見せて「めちゃくちゃタイプだから、10分でいいから一緒にスパゲティ食べてください」って言っちゃう(笑)。

 

ええ、ええ、これはしみけん氏だからできる技ですね。普通の人がやったら、、スパゲッティってなんだよ、10分で食べられるかよ、この人キモイわ~となりますよね。

それにすても経験人数9,000人か。凄いことですね、人の何倍濃く生きてるんでしょうか君は。

 

ここで再び本文からの引用を…

 

 

しみけん 僕は「美人は幸せになれない」という持論があるんです。AV女優を見ていても、すごく可愛い子が増えていますが、中には知恵がつく前にその可愛さを悪い大人に利用されてしまう子も多い。そしてその可愛さがなくなったときに、自分の手に何が残るか、といったら何も残っていないパターンを目にします。

美貌は金になるから、悪い大人が寄ってくることも多い。美人ほど利用されやすくて、不幸せになりがちだと思うんです。

藤沢 悪い男の人が金のために若い美人に集まってくると、普通の男性はあえてそこの火中に入ろうと思わないですよね。

中の上ぐらいの女性は、周りの男性をほとんどドミネートしますよね。まあ、美人が自分の美貌をお金や幸せに結びつけるのはスキルが必要なのは間違いないですね。ファッションモデルが典型的な例だと思いますね。彼女たちはハイブランドの服を着こなす常人離れした体型と美貌を持っている。

その中の1割ぐらいは、年収が10億円クラスの本物のセレブみたいな人と結婚するんですけど、残りの9割がロクでもない男とくっつく。売れないバンドマンとかヒモのバーテンダーとかスタイリストとかね。美人はハイリスク・ハイリターンなんですね。

 

 

うむ、占い師は悪い大人が寄って来ない程度のお顔でよかったです。

母おふさよ父ピロシキよ。そこそこの顔にしてくれてありがとうございます。

美人には美人の、不美人には不美人の大変さがあるもんですよね。

ええ、ええ、ハイリスク・ハイリターンの人生は疲れるので、そこそこくらいがいいですね。

自分が一番いいと思える人がこの世で一番幸せ者だと思う占い師。自己肯定感満々でいきましょう。

 

ちなみに最後のページは「ナンパ最高!」的な流れで幕を閉じている本特集。

ナンパを毛嫌いする方も結構いると思いますが、占い師は昔、ナンパで始まりそこから7年ほど続いた背の君がいますた。

(おのれのようなオナゴをナンパする人がいたのか…という声が遠くから聞こえてくる…いたんだよ)

 

ええ、ええ、どこでどう気の合う方と出会うかは、お釈迦様でもわかりませぬので、毛嫌いすることなく…

あ、変な人にはついていったらダメですよ。面の奥にあるものを見て判断してください(難しいね)。

 

最後に、しみけん氏の名言で締めますね。

 

100人の女と1回ずつセクロスするよりも、1人の女と100回セクロスするほうが…

 

…あなた、100人どころか、9,000人としてましたよね? そこで得た真理なのか。説得力あるようなないような。。。

 

以上です。

 

About ikenori 983 Articles
占い師。一橋大学商学部卒業後、金融会社を経て楽天市場へ入社。その後会社設立。これまでに占った人数は、6,000人以上。口癖は「さすがーー」。