【話題】豊田真由子議員の謝罪会見に批判が集中している中、占い師は逆張りです。

 

どうもです。「このハゲーーーーーッ」でお馴染みの豊田真由子衆議院議員の謝罪会見が開かれますた。

 

 

豊田真由子 謝罪会見の全文はこちら!『もう死んだ方がマシ』あの音声がここまで彼女を追い込んでいた!

報道の皆様、長時間お待たせすることになりまして誠に申し訳ございません。私ごときのためにお時間を頂戴してありがとうございます。

 (5秒ほど涙を流して)私の言動はどんな事情があったにせよ決してあってはならない。音声を聞くたびに呆然としてしまう。どうしてこんなこと言っちゃったんだろう。本当にどうかしちゃっていたんだろうと思う。

 報道には事実とは違うこともたくさんありまして、今後の捜査の過程で明らかにしていただけることを期待している。私の言動に対して責任を持ち、元秘書に対して誠心誠意対応していかなければならない。

(全文はコチラから)

 

 

批判殺到の中で…

どうかしちゃってた豊田真由子議員の会見の内容、質疑応答も含めて全文読ませていただきますた。

批判する方も多いですが(多いというか圧倒的なようだすが) 、占い師はですね、豊田氏に

 

もう一回ワンチャンス

 

あげてもいんじゃないかな、、、と思ってすまいますた。甘いですかね。

えッ?ってゆうか、甘いとかそういう問題の前に、一回とワン(one)が重なってて、頭悪そう?

知らないんですか? コレ、長嶋茂雄氏の名言ですよ。

文法的にはおかしな感じになっていても、再度チャレンジしたい気持ちがひしひしと伝わってくる故、これはこれであっているんだぁ〜。

 

他にも長嶋茂雄氏には、

「the」を「てへッ」って読んだとか、

「松井君にはもっとオーロラを出してほしい」とか、
(⬆︎多分、オーラ)

「疲労からくる疲れ」とか、
(どんだけ疲れてるんですか)

 

様々な伝説があります。続きは、長嶋茂雄伝説 で…

 

話が脱線すたため、戻します。

 

豊田真由子氏、応援してみませんか

ここまで暴露され、各方々から叩かれ、それでも議員を続けたい!って立派かなと思って。

世のため人のためにまだまだ頑張りたいんですよね。

 

ええ、ええ、百聞は一見に如かず。

皆さんもご自身の目で豊田真由子氏の政策を 公式サイトで確認してみてください。

 

 

ついでに プロフィールもぜひ。

 

 

めっちゃキラキラすてます。

(応援しているのか、けなしているのか…)

ちなみに、動物占いは、なんと占い師めと一緒のペガサス。

そっかぁ…仲間かぁ…なんかそんな感じしたんですよね。

 

しかも、さすがにこの後に「このハゲーーーーッ」「ち・が・う・だ・ろッ!違うだろーーッ」状態にはならないだろうから、安全なのではないかと…

 

ちなみにこの「違うだろー」のモノマネ、うまいとよく言われます。ムフフ。

 

えッ? そんなに言うなら、秘書に応募してみたらって?

 

それは嫌。

 

…人間って言ってることとやってることが違う 矛盾の塊ですね。

 

あ、こんな記事もぜひ

「怒りながら叫ぶ女」はどうして嫌われるのか

 

姫君に限らず怒りながら叫ぶ人は嫌ですが。

以上です。