【時事】やる気スイッチマンを名乗る「思春期カウンセラー」が中2少女買春容疑で逮捕

 

どうもです。何じゃこりゃあ〜ッ (ジーパン刑事風) なニュースを発見すたため、この気持ちを皆さんとも分かち合いたく、共有です(他人を巻き込むなよ!)。

 

 

「思春期カウンセラー」逮捕=中2少女買春容疑-警視庁

 中学2年の女子生徒に金を渡すと約束してみだらな行為をしたとして、警視庁神田署は14日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、自営業大塚隆司容疑者(48)=埼玉県志木市本町=を逮捕した。同容疑者は「思春期専門カウンセラー」と名乗って自治体の学習センターなどで講演を行っていた。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は7月23日、ツイッター上で知り合った女子生徒(13)に対し、現金4000円を渡すと約束して東京都荒川区内のホテルでみだらな行為をした疑い。


 同容疑者は中高生らの保護者を対象に、子どもとの接し方をテーマにした講演をしていたという。

(全文はコチラから)

 

 

どうでしょうか。思春期専門カウンセラーなどと名乗り、思春期の少年少女たちの味方のような顔をすて、少女を貪っていたのです。

この容疑者の講演を受けてしまった保護者の皆さん、事件を知ってどう思われるんでしょうか。

 

まあ、買春は売春でもあり、売らないと買えないので、売ってた方も売ってた方だと思うのですが、、、…13歳か。

小遣い欲しさに売ったのか(4,000円って…)、生活に本当に困って売ったのか、何だか騙されたような形だったのか、経緯はわからないので、この少女の責任云々にはここでは触れません。

 

そんでもってここからが、記事の見どころです。なんと、容疑者の公式サイトを発見すてすまったのだぁ〜

こちらです。

 

 

ぬっ、適当占い師めのサイトと似たようなコンテンツを発見すてすまった。

 

 

…なんか嫌ですね。本家(?)はコチラ⬇︎

 

しかもこの容疑者さん、本も数冊出してます。

 

コレ

 

とか。やる気にさせる、、ってそっちのやる気だったのか、、などなど…考えちゃいますね。

ちなみに誰も特に興味ないと思うのですが、得意料理は「オッソブーコとくるみプリン」。オッソブーコって、初めて聞いたのですが、皆さんご存知ですたか。

 

コレ

 

のことだそうです。うむ…マイナーな感じですね。

 

で、、さらにサーフィンを進めて、容疑者であるやる気スイッチマンのブログを読んでいたのですが、何というか、親御さん・子供たちのために一生懸命頑張っている様子がありありと伝わってきて、憤りから切ない気持ちになってきた占い師です。

いや、、コレ、どこでどうしてこうなってしまったんでしょうか、とてももったいなくて…残念ですね。

そんな中、こんな記事も発見。

11歳で結婚!ロリコンだらけだった500年前の日本ではロリ婚が当たり前だったことが判明

 

あ、占い師はインコ(淫行)を容認しているわけではないですよ。

ただ、時代によっては、13,14歳での結婚、チョメチョメ、出産も普通で、

逆に今の諸々後ろ倒し(晩婚化、高齢出産)の状態が変だというか、ありえないという時もあったことを考えると、

何だか妙な気持ちになりますね(買った売ったは別とすて)。

やる気スイッチマンはがんばっていた…

 

しかしながら、現代は未成年と深夜(23時〜4時)にお出かけするとアウト(警察行き)が常識なので、

小出恵介さんを書類送検 深夜のバーに少女連れ回し容疑

若い娘さん好きの皆さん!

ちゃんと相手の年齢を確認し、保護者の許諾を得て夜遊びするようにしてくださいませ…

エリアでも処罰の内容が違います。

各都道府県の淫行処罰規定

 

以上です。

 

 

About ikenori 983 Articles
占い師。一橋大学商学部卒業後、金融会社を経て楽天市場へ入社。その後会社設立。これまでに占った人数は、6,000人以上。口癖は「さすがーー」。

1 Comment

  1. 御コメントいただいております。

    ●インコで悩める中2を救ったって思ってたんだろな

    ●http://www.iza.ne.jp/topics/politics/politics-9130-m.html
    「淫行条例」なかった長野県、ついに成立…賛否が割れた背景は:イザ!
    全国で唯一、18歳未満の子どもとの性行為を処罰する条…

    ●確か長野県には無いんだよとコメしようと思って調べたら去年出来てた

    ●コスプレでは満足できないと、禁断のインコをしてしまうんでせうね。

Comments are closed.