【18禁】不倫相手がしつこい…そんな方のために別れさせ屋さんを調べてみますた。

 

どうもです。物凄いしつこい人がいて困っている、精神的にちょっとやられ始めて来た…とある殿方様からご相談が来ますた。

 

聞けば、そのしつこい相手は、今お付き合いしている姫君様だそうで、しかも今流行りの風林火山(不倫のこと)だそうで、こじらせると面倒なことになる可能性もある故、邪険にもできないとのこと。

こちらが仕事で忙しくしているのを知っているはずなのに、四六時中LINEがくる。

下手に返事をするとラリーが始まってしまうため、しばらく返事をしないでいたところ、思い詰めたような内容のLINEが来る。

→「なんで返してくれないの?」「嫌いになっちゃった?」「さみしいよ」などなど。

 

正直、ウザい…

 

そうか、大変ですね、お気持ちお察しします、、、と御相談者様の思いを受け止めたのも束の間、占い師はハッキリ言ってすまった。

 

 

でもソレ自業自得ですね…ムフフ。

 

 

元はてなの偉い方のようにならないように…と思うものの、その姫君様がどう出るかはちょっとわかりませんね。

そのうち、「奥さんに全部バラしてやるッ」とか会社に怪文書とか送りそうな予感がしないでもない占い師です(あ、怖い?)。

ええ、ええ、お二人のLINEのやり取りを見せていただいたのですが、吹き出し💬の面積比で言うと、

御相談者様:姫君=8:2

くらい。向こうはしつこい上に、内容がとにかく一方的。会話になってないのです。

 

しつこい人というのは、一体何なんだろうと考えさせますね。

 

自己チュー

⬇︎

相手のこと(気持ち・状況)を考えられない

⬇︎

想像力がない

⬇︎

先のことを考えられない

⬇︎

極端な行動に走る可能性が高い

 

 

うむ、御相談者様に大きな厄が降りかからないように、、、と思います。

 

というか、、なんか大変なことになる前にサヨウナリ〜した方がいいと思うんだぁ〜。ええ、ええ、言っちゃ何ですが、LINEを見る限り、既にこじれている感じがしないでもない…

 

こういう時は、別れさせ屋さんにお金を積んで、相手の姫君をダーリントラップ(ハニートラップの殿方バージョンのつもり)にかけ、

「お主のような尻の軽いオナゴとは付き合いきれぬ…」

とか何とかうまいことやるのがいいカモ鴨長明。

ええ、ええ、いっそのことプロに頼むのが一番とも思います。別れさせ屋さんって結構あるんですよ。

読者さまの中にも、同じお悩みを抱えている方がいるかもしれないので、いくつかリンクを貼っておきましょう(至れり尽くせり占い師)。

 

まずは、老舗(らしい) FIRST GROUP

 

料金表はこちらです⬇︎

 

 

次、ずばり別れさせ屋エージェント

 

 

料金表はこちらです⬇︎

 

次、レディス1。こちらは女子の味方でしょうか。

 

 

特筆すべきは、「プラチナコース」⬇︎

 

760万円かぁ〜。その辺の人の年収ですよ。うむ。

 

次、別れさせ屋アクア

 

料金表はこちらです⬇︎

 

 

サイトを読むと、かなり色々なリスクをはらんでいるようなので、、依頼する際はぜひ慎重に

……

以上です。