【18禁】女が選ぶ セクロスOK、NGの男の境界線発表!…こんな企画が。時代は変わった。

 

どうもです。時代は変わった…「週間SPA!」が、とうとう姫君による殿方の品評会的な企画を掲載すており、へぇ〜となったので共有です。

 

 

女が選ぶ 男もやっぱり見た目が9割だった!

[ヤレる男・ヤレない男]の境界線

街行く女性を眺めて「SEXできる/できない」を妄想するのは男の性。では、女子は”パッと見の印象”でどこまで「ヤレる/ヤレない」を判断しているのだろうか。一般男性16人をモデルに、SEXできる男の見た目を検証してみた。

 

 

姫君様100人が、その辺から選出された16人の殿方達とセクロスしてもいいかどうか、品定め…

ちょっとどうですかね、この企画。

 

まず、そもそもの前提が間違っている気がする占い師です。

大体の姫君様は、セクロスのことなど普段そこまで考えていません。故に、このようなアンケートを取ったところであまり意味がないと思われます。…面白いからいいですが。

ええ、ええ、大抵の姫君様はですね、「何か意識しちゃう〜」「この人いいカモ鴨長明❤︎」という殿方が現れ、2人の仲が深まり、セクロスが具現化されるところに来てはじめてセクロスについて考える、そんな感じではないだろうか…

というか、殿方の読者の皆様へ

街行く女性を眺めて「SEXできる/できない」を妄想してますか。これはこれで言い過ぎなような。まあ、個人差があるでしょうが。

 

で、お待たせすますた。皆さん、気になっている「セクロスできる・できない」の結果(境界線)ですが、以下のようになったそうです。

 

 

エントリーNO.1〜NO.7までは、セクロスしてもOKな殿方たち。

NO.8以降の殿方は、NGだそうです。

…うむ、やっぱりこれヒドい企画ですね。

雑誌のおふざけ企画とは言え、8番以降の方々の何人かは、この結果がショックで魔法の棒が使えなくなったりしないんでしょうか。

ええ、ええ、個人の好みも大きいですので、こんな結果なんて気にしない方がいいですよ。

(えッ?励ましいらない?)

 

ちなみに、今回は見た目のみ!で選んでという条件付きでのアンケートであったようなので、見た目が爽やかな君が選ばれるのは至極当然。

 

ツーTOP

 

それで「やっぱり見た目が9割だった」とか言われても、そんなのつまらなくないですか。

そこで、一歩踏み込んで同じ女性100人にですね、この16人の【職業と年収】も付けたバージョンで、再度「できる/できない」のアンケートを取ってほしいと思った占い師です。

絶対、大きく変動があると思います。

 

例えば、NO.14のピンクの君。

 

◎が0人…

 

女性陣からの評価は、

「残念な別所哲也。濃いピンクのシャツで若作りしているつもりなのが痛々しい」(28歳・銀行窓口)

「プリントTシャツにジーンズは中学生までの格好。服装のセンスが30年間止まってそう」(25歳・学生)

「長い髪が不潔に見える。直感的に遠ざかりたいと思った」(30歳・ソフトウェア開発)

など、手厳しいものばかりですたが、ここに

 

——————–

職業:IT企業 CEO

年収:1億円

——————–

 

って、併記されていたら、姫君様達の評価も

 

「濃いピンクのTシャツがかわいい。若く見える。」

「カジュアルなプリントTシャツとCEOってギャップがいい」

「無造作な髪型が飾ってなくて好印象」

 

とかになると思うんですよ。いかがでしょうか。

…ええ、ええ、いけのり通信でも何かリサーチ企画しようかな〜

実験台になってくださる殿方の皆さん、応募お待ちすております。

(絶対嫌だよ)

 

以上です。

About ikenori 975 Articles
占い師。一橋大学商学部卒業後、金融会社を経て楽天市場へ入社。その後会社設立。これまでに占った人数は、6,000人以上。口癖は「さすがーー」。

1 Comment

  1. 御コメントたくさんいただいております。

    ●寒暖差の切替しました(^^)
    いけのり説に賛成!

    ●今日美容院で読んだoggiにて倉田真由美氏が、若い頃はとりあえず気になればセクロスしときなさい!あとからはできないから!と書いてて、笑いました
    なかなか言えないけど真理かもしんまい〜

    ●昨日ピンクのシャツを着て自由が丘歩いてたのは私ですが何か?

    ●Maya村屋 もうなんと言うか、体とsay壁の相性がヨロシク無いとお付き合いとか出来ない体です。

    ●このネタを捌くからさすが(笑)読んでしまった(笑)

    ●画像拡大希望!いやせこいな、買うか…

Comments are closed.