【18禁】「不倫カップルにありがちなこと」という記事が…なるほどだった件

 

どうもです。「ハァ〜」という陰な気持ちになる記事を発見すたため、皆さんにも共有させてください(関係ない人を巻き込むなよ!)。

(この場合の「ハァ〜」は、吉幾三的なハァ〜(TVもねぇ♪ が続く)ではなく、溜息まじりの暗い感じのハァ〜)

 



不倫カップルにありがちなこと

はてな元CTOであるI氏の不倫騒動というのがあった。不貞相手の女性であるA氏が、I氏に対しての怨恨からか、自らのブログで不貞関係を詳細に、画像付きで暴露したことに端を発した騒動だ。相手女性A氏のブログは、現在は非公開になっているようだが、I氏自身による釈明ブログは現在も公開されている。

弁護士であり、日頃から不貞に絡む紛争を多数扱っている私は、このブログを読んで、「あるあるだなあ」「不貞男が相手女性から恨まれる典型的なパターンだなあ」という感想を持った。

以下、I氏ブログの記述を引用しながら、不貞カップルにありがちなパターンを示していきたい。(全文はコチラから)

 

 

I氏の釈明ブログ、長過ぎて途中から読んでられず、眠ってしまった占い師です。眠れない夜にいいですね(難解な本を読んで眠気を誘う感じ)。

で、普段、占いからの風林火山(不倫のことです) の相談に乗ることが結構ある占い師。

えッ?風林火山したことないのに風林火山の相談に乗れるのかって?

ええ、ええ、かの美輪明宏氏も細木数子氏も子どもいませんが、TVで普通に子育て相談に乗ってますた。それと一緒です(比較対象が…)

 

風林火山…大人の人間が大人の判断で行動していることなので、こちらについて否定も肯定もしませんが、何だかなぁ〜という気持ちになることは、ええ、ええ、ちょっとあります。

その何だかなぁ~という気持ちになるご相談のパターンが!「不貞カップルにありがちなパターン」に見事に書かれていて、あああ…となった次第。

上記の「全文はコチラから」をクリックするのが面倒だった読者様のために、こちらに不貞カップルにありがちなパターンとやらを丸っとコピペさせていただきますので(至れり尽くせり占い師)、、噛み締めてお読みください。

 

不貞カップルにありがちなパターン

1. 精神的に不安定な当事者が不貞関係にはまりこみがち
2. 既婚男性の側は離婚する気などないのに離婚を示唆したりしがち
3. 不貞男性は相手女性に妻の悪口を言いがち
4. なぜか妊娠しがち
5. 不貞男性は関係継続を相手のせいにしがち
6. 不貞男性は指輪などを贈りがち
7. 不貞男性は手の平を返しがち

 

 

泥沼化する風林火山は、共依存という感じがすていた占い師。

そして、風林火山は既婚者の人にとって、家庭という現実から逃げるための「息抜きの場」であったはずなのに、いつの間にかこっちの方が「地獄」のようになっている、、、そんなケースもいくつか見てきますた。

地獄って言い過ぎでしょう、、、と思われるカモ鴨長明ですが、I氏の釈明ブログを読んでいただけたら、ああ、これは確かに生き地獄カモ鴨長明~と思われることでしょう。

ここには敢えてそのリンクを貼りませぬので、「全文はコチラから」の中にあるテキストリンクからお確かめくださいませ…お暇な方は。

 

また、上記7つに加えて、わたすめが感じたことを追記すますと、

 

8. 不貞女性は自分を正当化しがち
9. 不貞女性は悲劇のヒロインになりがち
10. 両人とも行動が大胆になりがち
11. 一度関係が崩れると復讐合戦になりがち

 

いかがでしょうか。こんなのもあるよ~という方、おコメント、メッセージお待ちすております。

 

あ、こんな記事も発見。

 

キケン!不倫するとドロ沼になる女性の特徴10

 

また、クリックするのが面倒な読者様のために、こちらに丸っとコピペしておきますね(至れり尽くせり占い師)。

 

 

<不倫すると泥沼化しがちな女性の特徴>

1. 「結婚」についての言及が多い(結婚したい・したくない、どちらでも)
2. 飲み会などでのエロい話・下ネタは嫌い
3. メールに絵文字をよく使う、LINEのスタンプに凝る
4. 記念日はなるべく祝いたいほう
5. お酒があまり飲めない
6. リストカットしたことがある(または、したいと思ったことがある)
7. 両親とうまくいっていない
8. ずっと自力で食べていけるほどの仕事力がない
9. 風邪でもないのにマスクで顔を隠していることがある
10.ひとりで遊びに出かけることはほとんどない

 

 

どうでもいいですが、占い師は4,5ですね。それ以外は大丈夫だっぺ~。

…風林火山の殿方様は、お気を付けあそばせ~

以上です。

 

 

About ikenori 975 Articles
占い師。一橋大学商学部卒業後、金融会社を経て楽天市場へ入社。その後会社設立。これまでに占った人数は、6,000人以上。口癖は「さすがーー」。