【話題】離婚成立。ヨガの道へ進んだ片岡鶴太郎氏の凹んだお腹が凄い件。

 

どうもです。最近、離婚で話題の片岡鶴太郎氏。鶴太郎氏と言えば、お笑い芸人、俳優、画家、書道家、ボクサー、ヨガなどなどマルチな才能を発揮し活躍すている著名人の一人ですが、とうとう人生の境地に辿り着いていたようです。

 

片岡鶴太郎ヨガでの呼吸法とは?激やせの理由は食事の回数?

お笑い芸人で俳優、そして芸術家としても活躍している片岡鶴太郎さんですが、実はヨガにも夢中になっています!!!最近の片岡鶴太郎さんは以前まして激やせした気がしませんか??(中略)ヨガの呼吸法といえば腹式呼吸が一般的ですが、片岡鶴太郎さんの呼吸法は「インド式ヨガ呼吸法 究極のドローイン」というもの☆彡

この呼吸法をするようになってから、片岡鶴太郎さんは体重が2kg減り、ウエストが10cm細くなったそうです!!!

(全文はコチラ)

 

全文はコチラから全文を読むのが面倒だった方のために、補足すますと、、⬆︎の「ウエストが10cm細くなった」というのはウソですね。

 

ええ、ええ、20cmは細くなっている模様です…

 

見てくださいこのお腹を!

片岡鶴太郎のおなか1

片岡鶴太郎のおなか2

 

腸は何処に行ったんでしょうか。

内臓がないぞう、、、なんて。クフッ。

でもでも、何気に毎日数十回の腹筋、腹式呼吸、ツイストを欠かさない占い師、コレに若干近いことはできそうです。

写真撮ってお見せしたいのだすが、特にまったく興味ないという声が遠くから聞こえて来るため、裸の付き合いの方々にのみ限らせていただきますね(見せられる方は迷惑)。

 

ちなみにこのヨガリコン、様々な意見が飛び交っております(よがり婚ではなく、ヨガ離婚ね)。

 

ヒロミ、ヨガ中心の生活を送った鶴太郎の離婚に「毎朝あれを7時間やってたら離婚するかな(笑)」

片岡鶴太郎のストイックすぎるヨガ生活に松本人志「面白くない毎日!」

 

 

そすて、占い師、鶴太郎氏についてもう一つ思うことがあります。

 

鶴太郎氏、何だかアダム徳永氏に似てませんかね。

えッ?アダム徳永氏を御存知ない?あなた「いけのり通信」新参者ですたか、もぐりですたか?

まあ、いいやとにかく二人を比べてみましょう。

 

片岡鶴太郎

アダム徳永

 

えッ?オールバックが被ってるだけ? ええ、ええ、そう言われるそうかもしれません…(そうだよ)

 

あ、上のキャプチャの文言(セクロスは…)で、アダム徳永氏が気になってすまった方、オフィシャルサイトはコチラ⬇︎です。

アダム徳永公式サイト

 

愛するために生き、

愛されるために生きる…か。

 

最近、彗星パンスペルミア説の所氏とやり取りが頻繁なのですが、氏は事あるごとに、

「生き物は複製(コピー・子孫)を作るために生きている!」

というようなことを言ってこちらを洗脳すてくるので、何が本当かよくわからなくなりますね。

 

この話もサイトの何処かに書いているのですが、昔、大学の時に受講すた性教育の授業「ヒューマンセクソロジー」で、先生が

「人間は何のためにセクロスをするのか」

と生徒に急に当てたことがあって(セクハラではなく、講義上真っ当な質問)、ある生徒が、

「子供を作るためです」

と答えたところ、それを聞いた先生が我が意を得たりと、

「では、何故避妊するのですか?」

と、若干ドヤ顔で言っていたのが今でも鮮明に思い出されます(ソレどうでもいいからもう忘れようよ)。

答えは、人肌恋しいからとかそんな感じだったと思うのですが、皆さんの答えは何ですか?

…って、鶴太郎氏からだいぶ飛びますたね。

 

ひょっとすたら、鉄人的なヨガの境地に達したら、答えが見つかるカモ鴨長明ですね。

 

以上です。