【謎】コレ誰が買うんだろう…プーチンやトランプの顔のプリント水着が凄い

トランプおっぱい水着

 

どうもです。平凡な夏休みを迎えたくないあなたに朗報です。

 

胴体顔面のど迫力。ホットすぎるプーチンやトランプの顔面がプリントされた大胆デザインの水着がナウオンセール

 夏真っ盛りの今日このごろ。これからまだまだ暑い日が続くわけで、海やプールに出掛ける計画を練っている人もいるかもしれない。で、もしかしたら、まだ水着を買っていなくて物色している最中だったりするかもしれない。

 だから一応、紹介しておこうと思うんだ。買うのか買わないのかの前に欲しい人がいるのかいないのかが非常に気になる水着コレクションなんだが、そこんとこどうなんだろうか。意外とときめいちゃう人も多いのだろうか?(全文はコチラから)

 

全文はコチラをクリックすると、奇妙な水着がたくさん見られるのですが、クリックするのが面倒な読者の皆さまのために以下に写真を貼っていきますね(至れり尽くせり占い師)。

まずは、占い師も大好きなウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン氏の水着。

 

かっわいいーー。薄笑いがノームみたいですね。

 

次、こちらも占い師が大好きなハリウッドスター、ニコラスケイジ氏。

…青いつぶらな瞳が堪らないですね。

また、政治家シリーズではプーチン氏以外にも金正恩最高指導者、トランプ大統領も。

 

 

あああ、あと、つぶらな瞳シリーズでしょうか。先日逮捕された時のタイガーウッズ氏の水着まで…

 

…うむ、あらためて、、誰が買うのか。

ジャニーズ事務所の面々シリーズ出したら即完売だと思うのですが、ジャニーさん、いかがでしょうか。

こちらのシリーズは日本円で5,500円程ですが、ジャニーズシリーズだったら12,000円くらいでも売れそうな予感です。

 

あ、あとはこんなのも。

 

進撃の巨人って感じですね。筋肉もいいですね。

ちなみに⬇︎これが人気シリーズらしいのですが、凄いですね、、、水着とわかっているのに妙な気持ちになりますね。

 

 

というわけで、海に行かれる機会がある方へ…

若者の海離れが深刻化すているようですが、周辺がどんな顔するか知りたいので、ぜひ試してみてください。

若者の「海離れ」が判明。10代・20代の4割は「海に親しみ」を感じない 「海の日」調査

 

購入はコチラ⬇︎で

Swimsuits

 

わーー、自分のデザインもオーダーメイドできちゃうようです。

 

カスタム
カスタムデザインはコチラ

 

じゃ〜ん

 

こ、これも凄いな。目がいっちゃいますね。ムフフ。


 

以上です。

About ikenori 983 Articles
占い師。一橋大学商学部卒業後、金融会社を経て楽天市場へ入社。その後会社設立。これまでに占った人数は、6,000人以上。口癖は「さすがーー」。