フリーザ様名言名セリフ

【話題】東京メトロでフリーザ様や冴羽リョウに会えます。少年ジャンプの名セリフポスターが凄い。

投稿者:

 

どうもです。東京メトロで開催中の楽しいイベントキャンペーンを教えていただいたため、共有です。

 

少年ジャンプの名作コマ、東京メトロ171駅に。あのキャラのしびれるセリフは……【東西線編・23駅】

「的確すぎ…」「センスある」などとSNS上で話題になっている駅のポスターがある。

新宿とか渋谷とか六本木にも…

「週刊少年ジャンプ」と東京メトロのコラボ企画の駅貼りポスター。漫画の人気キャラが、地下鉄のそれぞれの地域や駅の周辺にいそうな人の特徴をうまくとらえたセリフをつぶやいている。(全文はコチラから

 

占い師は住まいも事務所も東京メトロ半蔵門線なのですが、電車を滅多に使わないため、このキャンペーンを知らず…今日教えてもらってそれぞれ調べてみたところ、こんな感じだったんだぁ~

服部半蔵でしょうか…

 

その他の半蔵門線駅のポスターはこちら↓

「半蔵門線」

ちなみに占い師的にお気に入りはコレ↓↓

 

 

フリーザ様最高。よくわからないけど、最高。

ちなみに、フリーザ様の名セリフはコチラ↓にまとめられています。

【ドラゴンボール】フリーザの名言・名セリフ

 

占い師的には、

「ふふふ…サービス期間は終ったのさ…」

「初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…」

がおすすめです。会社などで使ってみましょう(どうやってだよ)。

 

あ、他の路線のポスターはこちらから

1.「銀座線」
2.「丸の内線」
3.「日比谷線」
4.「東西線」
5.「千代田線」
6.「有楽町線」
8.「南北線」
9.「副都心線」

 

夏休みにやることがない方、ポケモンGO終わってすまった方、ぜひぜひお子様を連れて少年ジャンプスタンプラリーの旅に…

以上です。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。