【話題】「男のために化粧しているうちは、お子ちゃま」かわいいおばちゃまになりたいですね

化粧

 

どうもです。普段化粧を一切しない占い師ですが、化粧に関するステキングな記事を教えていただきますたので、共有させてください。

 

「男のために化粧しているうちは、お子ちゃま」 化粧品店のポスターにドキっとする

“提案”でも”投げかけ”でもなく、”断定”で言えるのは年の功でしょうか。

2013年に大阪の「文の里(ふみのさと)商店街」で企画・制作された、化粧品店「ビューティーショップ ドリアン」のポスターがネット上で話題になっている。(全文はコチラから

 

いかがですたか。みなさま輝いていますね。

テキストリンクをクリックするのが面倒で輝きを見られなかった読者の皆様のため、こちらに写真を貼り付けておきますね(至れり尽くせり占い師)。

 

 

DOでしょうか。なんかいいですよね。

 

というか、この方々は化粧以前に人相が良さそう。よか人生を送り、頭の中がいい状態→表情が柔らかい・ステキングなのではないかなと思います。

真ん中のオバちゃんなんて、よー喋る人情味のある大阪のオバちゃんッ!って感じしませんか。

ええ、ええ、街をウォーキングすていると、怖い顔すた薄暗い感じの婆様やこれぞ山姥という怨念を背負っておられるような婆様もたくさん見かけます。

 

顔って本当、出ますよね。

それまでの積み重ねと今の状態と。

細胞が若いうちにこの事実に気が付けると、顔付き作りに気を配るようになり、陰な方面の顔にいく可能性が低くなるので、ぜひ明るく楽しい気持ちで良き表情を。

眉間のシワとか、なかなか取りづらくなるので、皮膚が柔らかくって細胞再生活発な時分にシワができないようにしておきたいですね。

【人相学】7.眉間のしわで性格診断。強力なしわ消し対策でしわを消そう

 

ちなみに眉間のシワ占いもあります。

眉間のしわ占い

 

答えが気になった方はコチラから

 

占い師も歳を重ねたら、山姥方面ではなく、このようなパァ〜と明るさ溢れる姐さんになりたいですね。

以上です。

 

こちらの人相学講座も読まれてます。

【人相学】12.これは凄い!自分の人相がいいか悪いか一発でわかる方法

About ikenori 983 Articles
占い師。一橋大学商学部卒業後、金融会社を経て楽天市場へ入社。その後会社設立。これまでに占った人数は、6,000人以上。口癖は「さすがーー」。