東京に雹(ひょう)が降った理由→松岡修造氏がブタペストに行ってしまっていたせいだったそうです。

 

どうもです。生まれ故郷の秋田県由利本荘市がドンピシャで記録的豪雨に見舞われています。家から2kmほどの芋川というローカル川が氾濫し、大変なことになってます。がすかす、実家は無問題で母おふさも父ピロシキも元気。メッセージをくださった皆様ありがとうございます。


そんな中、こんなニュースを発見すますた。呑気なもんですね。…爆笑ですたが。(笑ってる場合か)

ええ、ええ、先週、東京でも巨大な雹(ひょう)が降り、エリアによっては車のボンネットがへこんだり、窓ガラスやらが破壊されたりと騒動になっていますたが、その異常気象の原因がわかったようです。

 

【速報】東京に雹(ひょう)が降った理由が判明

東京を大粒の雹が襲い大騒ぎになった件について、異常気象が起きた原因が判明した。
松岡修造がブダペストに移動していた。

松岡修造

なお、ブダペストの天気を調べたところ、抜群の松岡修造効果が出ていることが分かった。(全文はコチラから)

 

修造氏は本当に晴れ男なんですね。秋田にも行ってくれないだろうか。

ちなみに、「松岡修造」とGoogleで検索をすると、サジェストに「現在地」と出てきます。

 

松岡修造現在地

 

多分、、ただの偶然なのに、ここまで来ると神がかってますね。こんなTwitterまで…

 

いまどこ修造 (@syuzo_imadoko) | Twitter

いまどこ修造

松岡修造応援アカウントとして松岡修造の動向を極力チェック。毎日情報を更新します。 本人非公認、本アカウントは予報をしてるわけではありません。 天気に関する本人のコメントはURL参照
※たまに居場所間違えます
※自動じゃないのでたまに寝坊します
※返信はなんかしらアクションはするつもりです

 

あ、今更ですが、松岡修造氏とお天気についての関係を御存知ない方は、以下のサイトからご確認ください。

●元気が出る男「松岡修造の気温や天気にまつわる伝説」まとめ

 

●松岡修造と日本の気温をグラフ化した画像が話題。

●松岡修造が訪れた国は気温が上昇し日本の温度は下がる!

 

こんなところでしょうか。驚きですね。

あ、テキストリンクをクリックするのが面倒な読者の皆様のために、相関グラフを貼っておきますね(至れり尽くせり占い師)。

ほんまや〜。

まあ、今回は東京の気温は例年以上に高い感じなので、、、この理論には当てはまらないと思うのですが、ええ、ええ、何でもいいですね。

以上です。


 

About ikenori 981 Articles
占い師。一橋大学商学部卒業後、金融会社を経て楽天市場へ入社。その後会社設立。これまでに占った人数は、6,000人以上。口癖は「さすがーー」。