マッシュ☆池田。キノコ星からやって来たきのこ好き星人として某レシピサイトに登録してみました

投稿者:

どうもです。プロの料理研究家だけがレシピを投稿できるレシピサイトで、マッシュ☆池田という新キャラを確立しました。

 

レシピサイト

 

 

マッシュプロフィール

どうもです。キノコ星からやって来ました、マッシュ☆池田です。
大好物はきくらげ。好物はキノコ全般です。

ここで突然ですが、キノコランキング~ パフパフパフッ

 

きのこランキング

1位 きくらげ
2位 エノキ
3位 シイタケ
4位 なめこ
5位 エリンギ
6位 ひらたけ
7位 ふくろだけ
8位 しめじ
9位 まつたけ
10位 マッシュルーム

圏外 トリュフ

 

マッシュ☆池田なのに、まさかのマッシュルームが最下位ってどういうこと!? みたいなー。

ちなみに、好きな歌はホクトのキノコのテーマ。

 

「きのこっのーこのこ元気のこ~♪エリンーギ、マイタケ、ブナシメジィ〜」

 

スーパーのきのこ売り場でかかっていると歌っちゃうぞ。

というわけで、キノコ星からやって来たキノコ星人、マッシュ☆池田をよろしくお願いします。

 

ちなみに、これまで地球で挑戦すたマッシュ☆池の料理はこちら↓

【変態クッキング】正月太りをいち早く解消するダイエットきのこだけ鍋

【変態クッキング】マグロ頭の丸焼き作ってみますた。

【マッシュ☆レシピ】ナメッコ星人から挑戦状が届いたの巻

ムスロー(木須肉:きくらげと卵と豚肉の炒め物)のレシピ。人気中華にマッシュが挑戦!

…二つ目なんてキノコ料理でも何でもねーし。

 

以上です。

1件のコメント

  1. Facebookで御コメントたくさんいただいております。ー

    ●マッシュ池田笑

    ●写真撮りますよ笑

    ● なかなかのキャラクターですね。笑
    友達がフードコーディネーターで記事を書いてるのでいつかマッシュさんとのコラボもあるかもですね。

    ●トリュフとかモリーユとか、おフランスの香りの方が似合うんじゃね

    ● 「わたくし~、マック赤坂の後継に~、マッシュいけだ、まっしゅいけだ!をよろしくお願い致します!!!」の流れね。

コメントは受け付けていません。