話題のTwitter「俺」。自分好きもここまでやられると清々しい…

 

どうもです。とある姫君様から、ネタ提供のメッセージをいただきますた。

 

ええ、ええ、まだ書いてないよ!ってゆうか、全然知らなかったよ!ネタ提供ありがとうございます。

というわけで、今回共有したいのは、自分好きのとある殿方のTwitterです。昨年出回ったネタらしいのですが、今見ても十分におもしろいです。

では早速、皆さんも各自ご覧ください。

 

俺 (@Messiah_ore) | Twitter

 

↑ちゃんとクリックすて確認すますたか?凄くないですか。

えッ?キモイい?そうか、多かれ少なかれ、皆自分好きなのですから、ええ、ええ、自分好きもここまで思いっきりやってくれると清々しいわ~という感じです。

 

すかも、なんか後藤輝樹氏に通じるものを感じますね。

俺様な感じが…

 

ってゆうか、この人は一体どこの誰なんだろう…

一説によると、LIGという制作会社の社員さんらしいのですが、よくわからんな。

 

ちなみに自分が好き過ぎて、LINEスタンプまで作っています。

 

いいないいな~実は自身も自分スタンプを作りたい占い師です。

えッ、ええ、ええ、自分好き過ぎて「ikenori.com」なんてドメインまで取っているくらいなので、占い師も自分好き度、この君に負けない感じであります。

LINEスタンプを作るとすたら、手書きの風刺画を元にしよう~。

カモ鴨長明を登場させるんだぁ〜(妄想広がる)

 

あ、占い師の手書き風刺画をご存知ない?そんな不埒な皆さまは、コチラのページ

ええ、ええ、筆ペン風刺画が趣味なんです。

 

占い師の人生相談の様子が集約された「人生相談12コマ漫画」もよかったらどうぞ。適当占い師の世界観がご理解いただけると思います。ムフフ。

 

あ、で、「自分好き」も周りが不快になるところまでいくとやり過ぎなのですが、占い師的には、

自分好き度って、そのまま幸福度なのではないかと思っており、

もすも自身のことが好きになれない読者の方がいらっしゃいますたら、ええ、ええ、ご自愛ください。

以上です。