【都議選2017】池上彰無双炸裂!選挙立候補者の明るいディスり紹介が話題

投稿者:

 

どうもです。昨日はテレビを見られなかったのですが、今回も、池上彰氏の選挙特番での立候補者紹介(明るいディスり?)が、面白かったそうなので共有です。

 

元ネタ:【2017都議選】池上選挙の黒歴史紹介コーナーwwwwww

 

 

何故、こんな貴重な情報、前日に放送すてくれないんですかね。

これ、池上彰氏というか、番組スタッフが考えているのだと思いますが、とってもいいですよね。ムフフ。

就職活動の面接とかでも、黒歴史をどれだけ明るく紹介できるかでユーモアのセンスと心の広さを見る、とか導入されたらいいと思うのですがいかがでしょうか。

ええ、ええ、笑いのツボが一緒だと一緒に働きやすいと思うので、導入ぜひ。

 

以上です。