「阿部寛のホームページ」が、これでいいのかという気持ちにさせた後、色々な感情が湧き上がる件

 

どうもです。占いの傍らWebの仕事をやっていると、色々な情報が入ってきます。

ええ、ええ、IT業界は技術もナウなスタイルも日々刻々と移り変わっており、この業界は周囲からの情報共有が命なのです!

で、そんな中、今日は俳優の阿部寛氏のサイトが凄い‼︎という情報が仲間達から寄せられ、確認すてみたところ、たすかに凄かったので皆さんにも共有したくなった次第です。

 

直接そのページのURLをここに貼ることもできるのですが、段階的に味わっていただきたいため、ぜひ、各々Googleで「阿部寛」(あべひろし でもOK)と検索するところからお願いすます。

 

阿部寛の検索結果へ

 

Googleの検索結果には「阿部寛のホームページ」というタイトルの阿部寛氏の公式ページへのテキストリンクが上位に表示されるはずです。

ええ、ええ、占い師的にはタイトルに「ホームページ」って入ってる時点で昭和を感じてしまいます。

コレ、正解はないのですが、「阿部寛 Official site」とかが、正解に近い感じでしょうか。

 

そすて、ここからいよいよページ内に突入ですが、

スマホ対応もしていないので、スマホでこのサイトを読まれている方は、PCのページをスマホで見ることになり、ワッ、小さッとなると思います。

ええ、ええ、クリックすて見てください⬇︎

 

阿部寛のホームページ

 

いかがですか?こ、これが阿部寛氏のサイトか…という気持ちになりませんですたか。

えッ?期待した程でもない?そうか…

 

あ、クリックが面倒臭い方のためにキャプションを貼っておきましょう。(至れり尽くせり占い師)

 

 

わたす的には、日本の芸能界を背負って立っているあの大御所の阿部寛氏のサイトが、、、ちょっとこれでいいのかと衝撃を受けた次第です。

ファンが非公式で作ったサイトではなく、事務所も公認のシロモノ。

色々とページを漁ってしまい、しばらく仕事が手につかなかった占い師です。(ツボってやつですね)

 

背景の ABE Hiroshi のロゴの繰り返し感とか、、

2カラムの構成の左のナビゲーションが…見事に普通の青色テキストリンク。

カラムを分ける灰色のラインはWindows98って感じですね。

映画出演とか、ドラマ出演とか、下層ページの表が…ホームページビルダーとか思い出します。

 

うむ、、、うむむ…

 

ところが!この後、不思議なことが起こりますた。

 

ずっとこのホームページ内を回遊すていると、この「媚びてない」感じがいいのカモ鴨長明…という気になって来てですね、、阿部寛氏ってやっぱり凄いな。(見慣れただけ?)

 

ええ、ええ、流行り廃りに惑わされることなく、時代に媚びずに貫くって大事ですね。

漢(男の中の男)ってこういうのを言うんだぁ

 

ちなみに、暇人占い師は、他のひろしはどうかと思って、色んなひろしのサイトを調べてみたますた。

 

 

 

 

 

ワッ、最後になんか凄いのを発見。三上博史氏のサイトです。

…やっぱり、阿部寛氏にもこんくらいやってほすぃーーーー。

以上です。

 

追加情報。

阿部寛氏と同じ事務所の名取裕子氏のサイトも「名取裕子のホームページ」ですた。

About ikenori 975 Articles
占い師。一橋大学商学部卒業後、金融会社を経て楽天市場へ入社。その後会社設立。これまでに占った人数は、6,000人以上。口癖は「さすがーー」。