【都議選2017】どうでもいい選挙戦レポート。千代田区後藤輝樹 VS 世田谷区マック赤坂

 

どうもです。昨日6/23に公示された東京都議選ですが、千代田区に後藤輝樹氏が立候補者されていますた。

 

「後藤?それ、誰ですか?」

 

アンタァ〜、うちのサイト もぐりやな。

後藤輝樹氏を知らんという方は、まずはこちらから⬇︎ご覧ください。

【東京都知事選2016】この立候補者を見よ!日本一どうでもいい選挙戦レポート①

【東京都知事選2016】ヤバいポスター揃ってキテマス。日本一どうでもいい選挙戦レポート④

【東京都知事選2016】政見放送で放送禁止用語を叫びまくった後藤将校。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑩

どれか一つでも見てもらえたら、後藤氏についてはご理解いただけると思います…

そいでもって、、今回、後藤氏のサイトをチェックすてみたら、なんだか少しまともになってすまっていて…ぐすん(何で残念そうなんですか、いいことじゃないですか)

 

ええ、ええ、ご興味ある方はコチラをどうぞ。選挙用のオフィシャルサイトです。めっちゃ長い画像のページ。もちろん、占い師は全部読みますたよ。

よく読むと、アレレ?という部分はあるものの、あ、ハイ、よく読まなくても1番上の「無料!」や「国民ファーストの会 公認」のところから既におかしいのですが、

昨年の都知事選の政見放送で放送禁止用語を連発し、NHK側にピーピーと音声を消されて、まったく何を言っているのかわからなかったのに比べると、随分と立派です。

何かあったんでしょうか。(だから別にいいことじゃんよ)

テレビのインタビューも常人風。

 

まあいいか。せっかくなので、後藤氏のページ内の見どころをいくつかピックアップすておきましょうか。皆さん、クリックして選挙特設ページ見る気ないでしょうし。

 

最初に、この辺とか好きですね。中二病丸出しな言葉使いなど…

ハッ!とか、だおー。とか。しまいには、あの鐘を鳴らすのはあなたって…

 

あとはこれとか。今更感が凄い。

ここにきて中止にすたらそれはそれで凄い。

 

そすて、食料自給率の話を持ち出すなら、、(←こちら都政というか国政だと思うのですが、まあ、いいとすて)播磨屋さんとコラボもありですね。

なぜ、敢えて塩にフューチャーすたのか…嫌いじゃない。

 

昨日、皇居でお休み中のところ、背後から近付いて激写すた播磨屋トラック。このままでは一億(総)餓死なのであります。

 

あ、最後になりますたが、、マック氏については、都内の工作員複数名からたくさん情報が入って来ておりますが、本日は紹介しきれないため、取り急ぎ、これでも見てくだいませ。

それか、、過去の政見放送を編集すたこのトリプルマック赤坂のようつべを見てくだされば…

image

占い師的には、中盤の「マイナスからプラスへッ!」と「10度、20度、30度ぉ〜ッ」がツボです。

以上です。

About ikenori 975 Articles
占い師。一橋大学商学部卒業後、金融会社を経て楽天市場へ入社。その後会社設立。これまでに占った人数は、6,000人以上。口癖は「さすがーー」。