【開運ツアー】浅草のカフェ「よろず茶屋444」に行ってきますた

一見オサレなオムレツプレート

 

どうもです。本日は快晴の下、かわうぃい姫君様たちを連れ、開運ツアー in 浅草に行って参りますた。

ぜひぜひ、夏のおデート情報の足しにすてくださいませ。

 

【スケジュール】

10:00 雷門集合

⬇︎

仲見世通り散策

⬇︎

10:20 浅草寺

⬇︎

10:30 浅草神社

⬇︎

10:45 秘密のパワスポ

⬇︎

11:00よろず茶屋444

        ・ツチノコパン

        ・カフェ風木須肉(ムスロー)

⬇︎

12:45 解散

 

ええ、ええ、注目は「よろず茶屋444」。こちら、占いのお客様が最近オープンされたと古着屋さん&カフェのお店です。

手作りパンも置いていて、以前も何処かで紹介させていただきますたが、特製のツチノコパンがあるんでっす!わいわい。

「いけのり」って書いてあんねん。

 

すかも、前々日に店長さんから「何かランチで食べたいものはありますか」とご連絡をいただき、

「ムスローお願いできますか」

って、普通にムチャなお願いをすてみた占い師です。

カフェにムスロー…

 

あ、ムスローご存知ですたか?ええ、ええ、こんなの⬇︎

キクラゲと卵と豚肉の炒め物のことです。

街の中華料理屋さんにはだいたいあるメニューですね。中国飯店とか離宮とかにはない逸品。頼めば作ってくれるとは思いますが…

庶民派占い師、北京ダックとかフカヒレのほにゃらより、ムスローが好き。毎日でもいいくらいムスローが大好物なんだぁ〜

青椒肉絲(チンジャオロース)や回鍋肉(ホイコーロー)のように、ムスローと聞いて、

「キクラゲと卵と豚肉の炒め物ね!」

と皆がなってくれるよう、粛々と啓蒙活動中です。(周りはだいぶなってきますた)

 

で、ではここからはしばらく写真で綴ります。

 

雷門と二人娘と一人中二病の頭。

 

占い師を探すてください。

 

お店の場所の住所がゾロ目。

 

 

何となく、モザイクかけてみたっぺ。

 

これが、話題のツチノコパン!三兄弟です。

 

う…「カモ鴨長明」パンです!ヤバい。

 

こげなかわいらすぃパンも。安い。

 

プレーンベーグル買い占めてみた。

 

小麦粉は北海道産のキタノカオリ、砂糖はてん菜糖、お塩は天然の藻塩を使用。

 

これで1つ110円。10個くらい欲しい。

 

亀形のメロンパン「かめロン」

 

そ、そすて、、、予約制の特製カフェ風ムスローとのご対面…

 

一見、オサレなオムレツプレート

 

と、ところが、中を開けると、、、

 

ムスロー状態!ステキング。キクラゲ万歳。

 

ただのムスローではなかった…融合するはずのない、カフェとムスローが融合すていた。

このクリエイティブな感じ、占い師めを喜ばせたい!と考えてくれている感じ!素晴らしいと思って、

「感動スタッ」

涙ちょちょぎれんばかりの占い師です。(大げさではなく)

すごい楽すかったです〜

 

ちなみにこのカフェ風ムスロー(1,000円)は、普段はやっておらず予約制です。

浅草寺に寄るがてらぜひぜひ。もちもちパンも美味しくって、いる間に普通に売り切れてますた。

 

【お店情報】

よろず茶屋444

東京都台東区浅草4-4-4,1F

電話03-5808-9408

営業時間は10時から日が暮れるまで

https://www.facebook.com/yorozu444

 

 

以上です。

https://www.facebook.com/yorozu444
About ikenori 865 Articles
1980年、秋田県生まれ。 一橋大学商学部卒業後、金融会社を経て楽天市場へ入社。その後占い師として独立。これまでに占った人数は、6,000人以上。占い中に受ける人生相談や時事ニュース等を「いけのり通信」にアップするのがライフワーク。