【詐欺】グルメンピック詐欺にまたまた急展開!首謀者がとうとう逮捕されますた!

投稿者:

 

どうもです。事件発覚から4カ月…占い師もちょこちょこと追っかけていたグルメンピック事件ですが、昨日、首謀者とされる人々がとうとう逮捕されました。

あ、と、その前に、、「グルメンピックって何?」というもぐりな方は(もぐりって…)、まずはコチラの記事達をどうぞ。

 

ええ、ええ地味に追いかけていたグルメンピックがいよいよ本日、フィナーレです。

 

「グルメンピック」前社長ら4人を逮捕

日テレニュース
中止になった「グルメンピック」をめぐり500以上の店から集めた出店料約1億3,000万円をだまし取ったとして「大東物産」前社長・大須健弘容疑者ら男4人が逮捕された。イベント発案者とみられる田辺智晃容疑者は逮捕前、詐欺の認識はなかったと説明…(全文はコチラから

 

気になってすまった方はツイッターでリアルタイムに色々入って来ますのでどうぞ。

<

p style=”text-align: center;”>#グルメンピック

 

容疑者の皆さん、何だかお顔が似ている気がするのは占い師だけでしょうか。いかがでしょうか。

 

まだ、刑が確定すたわけではないので、何とも言い切れぬのですが、、人の顔のパーツで嘘をつくのは、目とお口。

嘘を平気でつける人のこの二つのパーツに注意すたいですね。

 

それにすても、逮捕前参加者さん達を騙すつもりなんて、毛頭なかったと語っているようですが、1月から流れを追っている占い師的には、そうとも思えぬカモ鴨長明。

まあ、もうここからはポリスに任せましょう。

 

日本の警察、舐めたらあかんで。

 

あ、はい、GWからずっと極妻にハマっており、いまだアマゾンプライムで見続けている占い師(シリーズ結構ある)、最近口調も岩下志麻氏風です。

ええ、ええ、昨夜ももちろん見てました。

昨夜は、岩下志麻氏と北大路欣也氏との絡み(チョメチョメシーン)があったのですが、北大路欣也氏が占い師古巣の長、ミッキー氏に見えてしまい、、ちょっと見てられなかった。

似てませんかね。

似てないかな。似てると思うんです。

そっくりさんかどうかのアンケートサイトには掲載されていませんでしたが…

 

お、そんな中、ミッキー氏の画像探すてたら、色々出てきました。

ひげが生えていた頃

 

コラかな

 

アントニオ猪木風

 

坊主だった頃。極妻にいそう。

 

…あんまり漁ると怒られますね。許すてちょんまげ。

許すてちょんまげ、、って、英語では何て言うんだろう。まあいいか。

大事なことは日本語で何度でも。が基本でした。

というわけで、グルメンピックで巻き上げられたお金は何処へ消えたのか。

ポリスの皆様、究明がんばってください!

以上です。

 

コメントを残す