【話題】「いらない〜何も〜捨ててしまおう〜♪」B’zのラブファントムを聴きながら断捨離すると、はかどるらしい…

稲葉さん好きだった

 

どうもです。モノも人間関係も、スパッと捨てられない!(縁切りできない!)

断捨離したいのに!という方は多い。

そんな方に朗報です。

 

 掃除のときはB’z『LOVE PHANTOM』を聴くべし。イントロで仕分けし 歌が始まったら…「いらないッ!何もッ!捨ててしまおうッ!!!」

 断捨離について調べていたら、「断捨離にはテンポが大切。LOVE PHANTOMを流し、くそ長いイントロ中に袋と仕分けしたいものを用意し、曲が始まったらリズムに合わせて物を袋に叩き込む」って書いてあるブログ見つけて、断捨離したくてウズウズしてる今(全文はコチラから
 
元の記事はこちらだそうです。
 
まずは、めちゃくちゃ長いイントロの間にゴミ袋と「今はいらないけど、何かに使えるかも」的なものたちをたくさん用意します。用意しても時間が余ることは多々ありますが、その時は目を閉じて稲葉浩志になりきって乗り切ることをオススメします。ここで大事なことは…(全文はコチラから
 
くふふ…コレ、めっちゃおもしろくないですか。

「いらないッ!何もッ!捨ててしまおうッ~♪」
「がまんできないッ!!」
「僕を全部あげよう~」

って、どんどんいらない物をゴミ袋に放り込んでいくという。ラブファントム断捨離というそうです。流行りそうではないですか…

ええ、ええ、モノに限らず、人間関係も断捨離って必要な時があります。

お付き合いする必要がないのに、お付き合いしない方がいいのにダラダラ続けてしまっている方!

夜寝る前に、必ずこの「ラブファントム」を聴いて眠る、、とかすると、潜在意識に染み付いて、思い切って、エイッと縁が切られるカモ鴨長明です。
 
前奏が長いため、歌詞が始まる前に寝落ちすてすまう危険性がありますが…
 
 
 
 
  
あ、これもおもしろいですね。

 

ってゆうか、iTunesでラブファントム買ってすまった。ええ、ええ、影響されやすい故。

以上です。

 

About ikenori 865 Articles
1980年、秋田県生まれ。 一橋大学商学部卒業後、金融会社を経て楽天市場へ入社。その後占い師として独立。これまでに占った人数は、6,000人以上。占い中に受ける人生相談や時事ニュース等を「いけのり通信」にアップするのがライフワーク。

1 Comment

Leave a Reply