【時事】タイガーウッズの人相が変わり過ぎてて切なくなった話

 

どうもです。適当占い師いけのりです。昨日、LINEでウッズ逮捕のニュースが入ってきますて、「おや、また何かあったのか…」と記事を開いてびっくらすた。

 

わたすが知っているウッズのお顔じゃなかったんだぁ~。

こんな記事とお顔です。

 

ウッズ逮捕、虚ろ顔に衝撃 米メディア悲嘆「あの顔写真は永遠に話題の象徴となる」

スターの面影は…飲酒・薬物運転の疑い、顔写真が話題「過ち犯した男のポートレート」
 男子プロゴルフのタイガー・ウッズが飲酒または薬物の影響下で運転した疑いで逮捕されたと29日、複数の米メディアが報じた。全米を騒然とさせた逮捕劇でも話題となったのは、逮捕後に公開された顔写真だ。ESPNは「世界で最も著名なアスリートは、だらしなく、どんよりとした瞳で写っていた」と表現。(全文はコチラ

 

で、ウッズがどんだけ~凄い人物かは、こちらの文章を読むと分かります。

 1996年にプロ転向したウッズは米ツアーでは歴代2位の79勝を挙げ、欧州ツアーも40勝(同3位)。メジャーでは通算14勝も挙げている。昨年までに賞金とスポンサー契約などで、総額16億5,000万ドル(約1,830億円)もの収入があったといわれている。(全文はコチラ

ちなみに、公式戦でのウッズのベストスコアは61(!?)

ええ、ええ、ハーフではなくワンラウンドの18ホールでですよ。何も言えねぇッです。

 

で、人相学の講座でいつもお伝えすておるのですが、人相学では「神気(シンキ)」を重視します。

「神」も「気」も生命力のことなのですが、「神」は目に表される生命力で、人相学の古典の書「神異賦」には、こんな一文があります。

 

「神の枯れた人は、希望も無く必ず貧しい人です」

 

また日本のことわざにも、

「目は心の窓」

「目は口ほどにものを言う」

と、ある通り、目を観察するとその方の大体の事が見えてくるピコ。

 

自分の人生を生きられていナスな方は、目に力がナス。死んだ魚の目みたい、、なんて言い方もしますよね、それです。

ポジティブに明るく振る舞っていても、わたすから見ると目がとっても虚(うつ)ろだったりするのです。

ええ、ええ、ウッズのこの写真は虚ろなんてもんじゃないですが。怖い…

にすても、まだ41歳。再度復活できるお歳です。

またあの真緑のジャケットを羽織って意気揚々とすているウッズの姿を見たいですね。

以上です。

あ、人相学に興味持たれた方は↓も

1.要注意。顔には全部出ている。
人相学を学ぶ意味。

2.周りの人はどんな顔してますか

3.初対面なら最初の2秒が勝負です

4.整形した方が運は良くなる?

5.お金持ちの人相について(鼻と耳)

6.お金持ちの人相について(鼻穴)

7.【人気】眉間のシワで性格診断

8.冷たい人か、そうでない人かが
ここで一発でわかる!?

9.【人気】口(唇)の形からわかる性格

10.法令線が濃い人の性格?

11.意地悪な人の人相って?

12.【人気】自分の人相がいいか悪いかが
一発でわかる方法

 

コメントを残す