つなぎ融資の女王☆オンナ度チェッカー

投稿者:

 

 

問1 : 人前に出る時はバッチリお目目ぱっちりメイクをしている
問2 : 基本、ちょっと困った表情をしている
問3 : 肩を出す服装が好き。真冬でもノースリーブを着る時がある。
問4 : 脚を出す服装が好き。基本ショートパンツ・ミニスカ。
問5 : 脚がぷよぷよしてない。ここだけの話、キレイだと思う
問6 : 姿勢がいい方だ
問7 : ふわふわした服やピッタリした服が好き
問8 : 黒髪である(白髪のある人はちゃんと髪を染めている)
問9 : 声が若い(だみ声でない)
問10 : 喋り方のスピードが遅く、ゆっくりねっとりとしている

 

 

元の記事はこちら↓

【時事】つなぎ融資の女王、自称38歳エリカこと実年齢62歳の山辺節子氏から女子度について考察すてみました。

 

コメントを残す