【人生相談】不倫中です。相手に無料で心身を提供している状況が腑に落ちなくなってきて…

 

どうもです。占い師作成の話題の「つなぎ融資の女王☆オンナ度チェッカー」試されますたか。

(自分で話題のとか言う)

えッ?まだ?ぜひやって結果を教えてほしい、自らは女王度10%の占い師いけのりです。今のところネカマの殿方様、数名から結果報告が来ています。

まあ、やったから何だって話なんですけどね。

 

そんな中、今日の人生相談は風林火山に悩む姫君様からです。

ええ、ええ、悩むくらいなら風林火山なんぞしなければいいのに…という清廉潔白な姫君様からの声が聞こえてくる…

がすかす、そんな清廉潔白な皆様でも、いつ何時何処で雷で打たれたような出会いをし、風林火山の道へ足を踏み入れてすまうことになるか、、御釈迦様でもわかりませぬ。故に、まあ、我慢すて読み進めてくださいませ。

ではイキマス。

 

「いけのりさん、こんにちは。妻子持ちの殿方と風林火山関係が続いており、もう3年目になります。向こうは奥さんと別れる気はないと言っており、私は私で結婚がしたいので、この関係を断ち切り、結婚前提でお付き合いできる人を見つけようと努力はしているのですが、今のところいい出会いがありません。

そんな中、ふと、週に何度もうちにやって来てご飯を食べ、セクロスをし、終わったらちょっと休んで風呂を浴び帰っていく風林火山相手のことをズルいと思うようになりました。

外食する時は奢ってくれるのですが、うちで食べる時は私が全て食材を買って来て作って片付けて…場所を提供して、セクロスも風呂もタダ!

何だか腑に落ちません。こんな風に思うということは、相手を嫌いになってきたのでは?と思われるかもしれませんが、そういうわけではなく…説明しにくいのですが、嫌いではないのです。このモヤモヤ、何とかしたいです。」(30代前半・姫君・お勤め人)

 

うむ、、適当自称占い師にそのモヤモヤなんとか出来るだろうか…

 

御相談者様のモヤモヤの原因。

占い師めの妄想ですが、御相談者様は風林火山相手の君が奥方様(お子さん)に生活費を渡すているように、

御自身にも経済的なSomething を愛情の証とすて注いでほしいのに、それがなされずモヤモヤとなっている…という感じではなかろうか。いかがでしょうか。

ええ、ええ、このモヤモヤに対すて、色々と思ふ事はありますが、、風林火山というのは大体がそのようなものなのではないでしょうか。

あ、ハイ、たまに相手のおうちに上がったこと那須与一とか、月額お手当30万円、なんて浮世離れすた方に出会うこともありますが、ええ、ええ、極々稀です。

 

自分ばっかり「損」すてる、、といお気持ちの御相談者様ですが、風林火山相手の家事を請け負って、その殿方の生活を陰で支えておるわけではなく、2人の子供を育てているわけでもなく、

御自身が好きでそうすておるのに、見返りを求めるのは何か変でないかなと思う占い師です。(えッ、言い過ぎ?占い師の妄想内でのお話ですので)

ただし、その風林火山相手の殿方も何だか勝手な感じがするなぁ〜とも思う占い師。

というわけで、落とし所を!折衷案(?)を!考えてみますた。

 

風林火山の君が御相談者様に対すて、払うに値する費用を払うというものです。いかがでしょうか。

「払うに値する費用」とは、御相談の内容にあった「場所代(風呂代含む)、食事代(手作りの場合)、セクロス代」です。

 

御相談者様のマンソンは、月額の家賃が12万円。

プラス礼金が2年で2ヶ月分とのことなので、年間の家賃は13ヶ月分の156万円 であります。

これを1時間あたりで算出すると、156万円÷365日÷24時間の計算式から、178円となります。

光熱費などを鑑み、御相談者様のマンソンの1時間あたりの利用料は200円としましょう。

風林火山の君は、1回の逢瀬で5時間おうちに居座るとすると(居座るって言い方…)、1回あたりのマンソン利用料は、

200円×5時間=1,000円

となります。

 

次、お料理を作って出すて片付ける、という費用について。これは作る料理にもよるのですが、1食3,000円に設定すましょう。

ええ、ええ、この記事を書くために家事の時給などについて調べてみた占い師。

ソニー生命が女性1,000人におこなったアンケートで、食事作りを時給に換算すると1,019円という結果が出たという記事を発見すたのですが、

料理代行サービスなどを利用することになったら、1,000円じゃ済みまセンエン。(ダジャレ言いたかっただけ)

自分を安売りすてはいけない。

料理を作るって大変なことですからね、3,000円死守で。

 

あ、こちら、ご参考まで…

家事や育児を時給換算するといくらになる?

画像クリックで詳細へ。

 

料理代行サービスを比較サイト

これわかりやすいですね。

 

そすて、場所代・食事代と比較すて、最も高額になるであろうセクロス代ですが、「風俗 本番 料金 相場」で、Google先生に聞いてみたところ(何やってんだよ)、便利な比較サイトを発見。

 

1 件のコメント

  1. ikenori 投稿者

    殿方1号
    今回のブログも辛辣で面白いね。ギクッと来た男女は多いはず。藤沢数希の金融日記は月間100万PVらしい。抜けるよ、絶対!!

コメントを残す