【時事】JKビジネスについて調査中、警視庁サイトのパンドラの箱を開けてすまった。


 

どうもです。「セカパ」に続き、「見えない買春の現場」というキーワードでGoogle検索をし、いけのり総研に入って来られる方(迷い込んで が正解?)が増えています。

黄金週間も粛々とサイトの効果測定、、SE〇対策に余念がない占い師いけのりです。

 

迷える子羊達は、こちらの記事に入って来てます。

「見えない買春の現場」JKビジネス、何で買うのか?ってゆうか何より『裏モノJAPAN』が凄い

 

現在、検索結果はコチラの通り2ページ目なのですが、1ページ目に持っていけるか、、、実験ですね。(えッ!?タイトルをクリックすてくださる?いいことありますよ)

ちなみに、ご協力いただきますた「セカパ」の表示順位ですが、一時2位まで上昇すたものの、現在も大手サイト(朝日、Yahoo!、エキサイト、livedoor)と死闘を繰り広げており、5-6位で落ち着いている模様です。くぅ…

 

こちらがそのグラフ。緑色の線が検索結果の順位です。

 

 

あ、セカパ・オリンピック、まだまだ続いております。協力してくださる方、コチラからどうぞ(下記のikenori.comのタイトルをクリクリすてください)。

 

 

ええ、ええ、再度銀メダルほしいですね。(せっかくなら金目指しなよ)

 

すみません、未来(これをアップすた翌日)から来た占い師です。翌日1ページ目の第3位まで上昇すますた!

まだまだご協力お待ちすております。

コチラから。

 

ではまたここから、過去の自分にバトンタッチすます。

 

で、今日の本題ですが、JKビジネスのことを色々と調べていたところ、「警視庁、がんばってる!」というページを発見すたので、皆さまにお知らせしたい。

見てみて!こんな注意喚起ページが。ちゃんとタイムリーにやってます。

 

画像クリックでページへ

 

ってゆうか、JKビジネスに限らず、サイト内には ためになりそうな犯罪警告・情報公開コンテンツが野村萬斎であったので、他にも共有させていただきたく。

まずは、24時間対応の「ヤング・テレホン・コーナー」

 

ヤング・テレホン・コーナー

未成年の皆さんに係る相談を24時間体制で受付けています。皆さんから寄せられる相談は、非行問題をはじめ、友達関係、親子関係、いじめ、JKビジネスに関するトラブルや犯罪等の被害、児童虐待等、様々です。困ったその時、相談したいと思い立ったその時に、気軽に相談してください。匿名でもかまいません。

ピーポーくん

電話:03-3580-4970

 

「ヤング」の部分が「アダルト」だったら、ダイヤルQ2みたいな匂いがしますが(ダイヤルQ2、懐かしいね)、ヤングに限らず、ご家族や学校等の関係者の方々からも相談を受付けているそうです。

困ったらこういう所に相談すてみるのも、ありカモ鴨長明ですね。

ちなみに警視庁のマスコットのピーポーくんですが、車内の目立つ所にこのぬいぐるみを置いておくと、軽微な違反を見逃してくれるという都市伝説があります。誰か試してみてください。

どれがピーポー君でしょうか

 


Be the first to comment

Leave a Reply