【話題】渡辺謙も…『不倫で修羅場になる人ならない人、何が明暗を分けているのか』だらしないナンパ師or寂しい詐欺師

投稿者:

 

どうもです。渡辺謙氏の風林火山相手とのにゃんにゃん写真騒動が話題になっておりますが、占い師のところにも風林火山の相談がやって来たので、あらためて色々と調べていたところ、面白い記事を発見すました。

 

不倫で修羅場になる人ならない人、何が明暗を分けているのか

 まず「不倫上手」は、いわゆる「モテるタイプ」で、公私ともにヤリ手でデキル男です。気持ちに余裕があるので、複数の女性を同時に愛することができ、そして時間の管理が上手いので、どんなに忙しくてもフォローを欠かさず、さらに不倫を恋愛の一種としか思っておらず、躊躇せず女の子を誘うので仕事や家庭、そして恋愛(不倫)も家庭も恋愛(不倫)も両立しているイメージ……(全文はコチラから)

 

 

読み進めていくと出て来るのですが、風林火山上手は「だらしないナンパ師」で、風林火山下手は「寂しい詐欺師」だそうです。

皆様、いかがでしたか?(いかがですと聞かれても…)

占い師の所には、してる方、されてる方、双方のご相談がやって来るのですが、、、何となく思うのは、みんなもっと自由に生きられたらいいのにな…とそれだけです。

 

ええ、ええ、風林火山を擁護・推進するつもりはありませんが、これは地震と同じで日本全国どこでもいつでも起こる可能性があるものなのです。

されても・しても、「まあ、これくらいはしょうがないな」で済むような感じになったら気が楽なのにと思います。

自分の目が届かないところでは、相手は何をしているかわからないし、24時間監視しようがないし、

清廉潔白でいくと思っている自身だって、いつ、やましい状況になるか御釈迦様でもわからんっぺ。

 

なので、もう少し全体的に緩く構えられたらいいのになと思います。

えッ?自分が既婚者で旦那が風林火山すたら、どうするかって?

その時はハムラビ法典の教えに従い(目には目を)、わたすめも楽しもうと思います。「その辺はもう自由ね〜」としちゃっても、いいカモ鴨長明です。(ダメ人間)

まあ、その時になってみないと何とも言えませんが。もすかすたら、全身の皮はいで海に捨てたろかという感じになってしまうカモ鴨長明…(怖いよ)

 

で、、自由ね〜でもカワハギでも何でもいいと思うものの、浮体からの浮気からの本気への移行がなされ、相手に入れ込んでしまった時にはそれはちょっと大変だ…

 

入れ込んですまうのは、「風林火山下手」系の殿方のようですが(真面目か)、もともとあった大事な家庭をぶっ壊すてまで、

新しい風林火山相手に走るのがいいのか悪いのかは、本当によくよく&クヨクヨ悩んでほしいなと思います。

 

新しい風林火山相手だって、少し経ったら古くなるのです。

 

そしてその方は、相手の君の家庭を崩壊させてまで、自分のもとに君を引き寄せようとする強硬な性格の持ち主です。デストロイヤーです。…強か(したたか)とも言う。

一緒になったら、、、どうなるか…

見える、占い師には見えます。(こういう時だけ占い師気取り)

 

尻に敷かれてぇ〜また新しい相手の所に行きたくなる。

 

ええ、ええ、もすも新旧どっちにつくべきか、悩まれている読者の方がいらっしゃいますたら、いつでもご連絡くださいませ。状況によっては止めに入ります。

 

で、記事の中には、風林火山上手と下手との比較が出て来くるのですが、面白いのでついでにここも抜粋をば…

風林火山中の殿方の皆さんは、ご自身がどちらのタイプか、確認すてみてくださいませ。(次のページ)

 

コメントを残す