【時事】株価操作!?知り合いの君が見事(?)に有罪判決を下されました。

投稿者:

 

どうもです。本日は、知り合いが有罪判決を言い渡され、ネタにしてOK浴場!ということだったので、そちらをお届けさせていただきます。

 

これです。

 

「出前館」創業者に有罪判決 「反省ない」

余裕の笑顔…クリックでニュースへ。

  日本最大級の宅配サイト「出前館」を運営する会社の株価を不正につり上げた罪に問われた創業者の男に懲役3年、執行猶予4年の判決が言い渡されました。

 宅配サイトの出前館を運営する「夢の街創造委員会」の創業者・花蜜伸行被告(47)は、会社の株価を不正につり上げるなどした罪に問われています。東京地裁は「有価証券市場の信頼を著しく害する極めて悪質な犯罪」と指摘しました。そのうえで、「相場操縦行為に対する罪の意識が極めて低く、反省の態度も認められない」として、執行猶予4年の付いた懲役3年と罰金2000万円、追徴金約1億3000万円の判決を言い渡しました。

 

 

「創業者の男」…。

 

男かぁ、、男扱いですか。そうですか。

フラワーハニーの君は物凄くいい人。ちょっとやんちゃではありますが。

「反省ない」のは、ニヤけたお顔から伝わると思います。

ええ、ええ、悪いことすたと思ってないので反省しようが那須与一。

 

悪いことすてない意味は↓こちらの記事をご確認いただけたら…

「刑事裁判の意味」が問われる「夢の街」株相場操縦事件判決

 

加藤鷹、あ、間違えた、、加藤暠とはわけが違うっぺよ〜。

えッ?加藤暠も加藤鷹も御存知ない?それはちょっと勉強不足でねぇ〜が。

そんな不埒な方は各自、以下のwikipedia で確認されたし。(久々のマタヨシ調)

 

加藤暠(あきら)

加藤鷹

 

どっちも業界の風雲児だべ。

 

それにすたって、花蜜氏、罰金と追徴金、合わせて1億5,000万両、どうすっぺが。

ええ、ええ、味方も多い故、どっかから泉の如く湧いてくるといいですね。(宝くじより確実な泉)

 

あ、ちなみに、出前館ってみなさん御存知でしたか?

こんな便利なサイトです。

 

今度、出前でも取って直接インタビューさせてもらおう〜。

花蜜氏のFacebookはコチラ

 

以上です。

コメントを残す