【時事】こんな便利ツール発見!不倫の慰謝料額自動計算シミュレータ。

投稿者:

 

どうもです。昨日、グローバルなメンツに「いい加減人生相談」の無料冊子を渡すたところ、これ、翻訳したいけど、だいぶハードル高橋克典〜!という具合に盛り上がりました。

確かに全然翻訳できんな、実はアンチグローバリズムの占い師いけのりです。

アンチグローバリズム(反グローバリゼーション)、、今風ですね。

 

わたすも、カモ鴨長明も、風林火山も、何も言えねぇッ!も、姉さん事件です、、もどうやって英語にしたらいいのか、皆さん頭を悩ませてくださってました。

そのうち、【いい加減人生相談翻訳サークル】が立ち上がるカモ鴨長明、ご興味ある方はお問い合わせくださいませ。

 

 

で、今日ご紹介すたいのは、もしもの時に役に立ちそうな便利ツールができたという記事です。

 

浮気は許せない!人用。慰謝料自動計算ツール

浮気→離婚→慰謝料。だけど、いったいいくらもらえるの? 浮気調査の専門サイト「探偵リンク 」(ホワイトベアー・東京)が、浮気の慰謝料額が簡単に算出できる無料ツールをリリースした。

配偶者への慰謝料請求は、不貞行為の証拠がないと家庭裁判所が支払いを認めてくれないケースがほとんど。でも浮気の証拠写真など、素人が収集するのはなかなか困難だ。だからといって、浮気調査のプロ、探偵に依頼するには費用が…(続きはLivedoorニュース

慰謝料額自動計算シミュレータ

 

このシミュレーター、次の8つの項目

●お住まいの地域
●婚姻年数
●誰の浮気が原因ですか?
●その浮気の継続期間
●その浮気において、
●相手方がどれくらい悪いと思いますか?
●相手方の年収は?
●あなたの年収は?

 

を入力するだけで、自動的に浮気の慰謝料が計算されるという…

 

なんだかちょっと挑戦したくなった。

 

ええ、ええ、そんなわけで、慰謝料をどこまで高くできるか、条件を変えて色々試して頑張ってみたところ、(暇人☆未婚占い師)

 

じゃ~ん

 

 

 

約1,000万円。

浮気の慰謝料って、平均100万円、高くても300万円と言われる相場感ですが、それをぶっちぎりで超えることができました。(満足)

が、すかす、もすも、これ以上の高値(?)を付けられた方がいらっしゃいますたら、ご一報くださいませ。

ええ、ええ、褒美も何もありませんが。

【参考】「浮気・不倫の慰謝料の相場は?」(アディーレ法律事務所)

慰謝料の相場(目安)

離婚も別居せず,

夫婦関係を継続する場合

50万円~

100万円

浮気が原因で

別居に至った場合

100万円~

200万円

浮気が原因で

離婚に至った場合

200万円~

300万円

 

ちなみに、他にも何かおもしろいシミュレータを探すてみたところ、ちょっと興味深いものを発見。

 

<

p style=”text-align: center;”>大腸がんのリスク予想シュミレータ

 

これですね、リスク要因が「喫煙と飲酒」だけなんですよ…(あと体重もか)

 

スモーカー・ドランカーの皆さま、お気を付けそばせ。

以上です。

 

「浮気 スイーツ」で検索すたところ、何故かコレが出て来た…美味しそうですね。

 

 

コメントを残す