【時事】ドナルド・トランプって何なのか。伝説の億万長者対決プロレスも映像あり。

投稿者:

 

どうもです。『世界を動かす巨人シリーズ』…(いつの間にそんなシリーズ名が。。。)

 

【時事】プーチンって実は…押さえておきたい爆笑プーチン情報。

【時事】 新春景気付け企画:ジョージ・ソロスを語る。

 

プーチン氏、ジョージ・ソロス氏に続いて取り上げていきたいのは、1月20日にアメリカ大統領就任を控えているドナルド・トランプ氏(70歳)。

 

えッ?今更感満載?連日のマスメディア特集で、やつのことなら知り尽くしている?

トランプ旋風に乗って既に株で結構儲けた?

…まだまだここからですよ、あなた。

 

今日は都市伝説を含む、知っていても何も得しないトランプ情報をお届けすたいたいと思います。

 

まず、手始めに見ていただきたいのがこの動画。

 

トランプ氏、ライバル億万長者の頭を大観衆の前で丸刈り。アメリカンプロレスでも「大活躍」の経歴

 

ええ、ええ、知る人ぞ知る、「億万長者対決、バトル・オブ・ザ・ビリオネアーズ」(2007)であります。

えッ?知らない?あなたトランプ氏のこと何もわかってないことになりますよ、ソレ。

 

双方ともにヅラ疑惑のあった、WWE(プロレスの団体)のオーナー・ビンス・マクマホン氏とドナルド・トランプが、代理レスラーに試合をやらせて、負けた方のがツルッパゲにされるという億万長者プロレス対決です。

 

動画を見たら面白さがわかるので、各自どうぞ。(相変わらず荒いパス回し)

 

 

次。

トランプ優勢と投票日の数ヶ月前から地味に予言していたエセ占い師なんか何処吹く風。

なんと、2000年の時点で、トランプ大統領誕生を予言していたアニメがあったという…

 

[的中]トランプ大統領の誕生は16年前にアニメ『ザ・シンプソンズ』で予言されていた!

 

クリックが面倒な方のために、上記サイト内から一番わかりやすい画像を拝借すたのがコチラ↓↓

 

うそでしょ

 

本当に、2000年の時点でTV放送されていたそうです…うそでしょ。

 

 

次、ヒラリー陣営が制作すたトランプ・ネガテイブキャンペーンのショートムービー、

 

「M.A.M.O.N. – Latinos VS. Donald Trump」

 

クオリティが無駄に高橋克典であります。最初のエグいのも含めて…

 

 

次、コレかっこいい…ヒラリー氏とトランプ氏とのダンス対決…

 

「DONALD TRUMP VS HILLARY CLINTON DANCE BATTLE! 」

 

1:55の辺りからぜひ。きっとトランプ氏を見直しちゃいます。(踊ってんのは本人じゃないかもよ)

 

 

次、子供でも色々なことが一気に理解できるトランプ氏の歌、「TRUMP SONG」

 

髪の毛、、、巣と間違われて、鳥に卵産まれちゃってます。

 

で、あ、そうそう、公式サイトもチェックすておこう〜と覗いてみたところ、主なコンテンツが、、、

 

SHOP。。。

キャップに金髪を付けたらよかったのに

 

バッチ買おうかな。金運上がりそうですね。

 

おっ、はいはい。早くあのコーナーにいってくれと…ええ、ええ、クソコラコーナー、今回もお任せください。

トランプ氏の場合、クオリティ高杉晋作な動画がネット上にわんさかアップされていることも相まって、

クソコラの御クソ度合いが逆に高まってます。

 

ではイキマス。

 

〜ドナルド・トランプ

クソコラまとめ〜

 

まずは有名な「鼻から旗が…シリーズ」

 

 

タイミングあってる。

 

 

 

髪型のセットはミステリー

 

 

なんか似てる

 

 

ウラジミールにトランプ毛が!…ない方がいいな

 

 

【無関係】ニコラスケイジが凄いことに

 

 

【無関係】舛添要一氏の画像出てきた。

 

おや、いくつか関係ないのが混じってしまってますね。失敬失敬。

 

ちなみに以下はコラ画像ではないのですが、、、面白いのでご紹介。

 

<

p style=”text-align: center;”>ヒラリーとトランプのテレビ討論会がデュエットしてるデュオシンガーにしか見えない問題

 

 

さて、最後は若かりし頃のトランプ氏で、サヨナラサヨナラサヨナラ。

 

 

 

ただのイケメンでつまらないですね。

うむ、では本当に最後に、、、トランプ氏のようになりたくなってすまった方には、コレを。あなたも立派な不動産王になれます!

 

以上です。

 

コメントを残す