【時事】今さら感満載。逆に今知っておきたいPPAPピコ太郎最新情報

投稿者:

 

どうもです。先日、Google Playで懐かしの「ヘルタースケルター」を鑑賞していたところ、最後の最後でピコ太郎が出てきて、「おおお、、ピコ太郎」となっていた占い師のいけのりです。(独り言多い人)

 

別名、古坂大魔王…

 

それまで、「ピコ太郎なんてぇ~、我は流行なんかに乗ら那須与一~」

と、頑(かたく)なにピコ太郎から距離を置いていたのですが、何となく気になって動画を見てみたところ、、、

 

 

何コレ、めっちゃおもろい…

 

 

そこからハマってすまった占い師です。(簡単な人ですね)

 

動画再生回数がトップになる理由がわかりました。本当に中毒性が…

見たところで何も得るものないんですよ。なのに…(そこまで言うか)

 

 

テコテコテコテコテコテコッテコ♪

 

 

というわけで、本日はピコ太郎についてです。

 

愚民化政策(?)なのカモ鴨長明、とも思われるこのピコ太郎ブームに、今さら乗ってみようと思うんだぁ〜。(今朝2016/12/22、遅いブーム到来)

 

あ、ちなみに、君の基本情報を知りたい方は、Wikipediaでお願いします。

ええ、ええ、ここのページには、ピコ太郎の基本情報は一切ありませぬ故。(相変わらず荒いパス回し)

 

で、まずは、インド人によるピコ太郎真似っこ動画をご紹介。(そこからですか)

かなりおもしろいのでぜひ。音楽の感じからインドムードムンムン。

「ムトゥ・踊るマハラジャ」って感じです。

 

画像クリックで動画へ↑

 

 

次、デスノート死神編。デスノート、見ていないけど面白いです。(アンタ、見てないんかい)

 

 

コチラも画像クリックで動画へ↑

 

 

そして、2012年に一世を風靡すた 江南スタイルとのコラボ。

 

コチラも画像クリックで動画へ↑

 

 

あと、デスメタル風のピコ太郎もあるそうですよ。わいわい。

 

…何だか我、今日は本当にひたすらピコ太郎押しですね。アフィリエイト仕込んでいるわけでもないので、ピコ太郎紹介すたところで、手元に1円も入って来ないのですが。ええ、ええ、いいの。

 

で、次。ピコ太郎になれちゃうアプリも発見すました。絶対あると思った~。

早速ですが占い師も、朝一で作ってみました。(暇か)

 

シュール…顔のサイズ合ってない。

 

赤の他人のピコ太郎動画って、かなりどうでもいいのですが見たい奇特(ある意味既得)な方は、コチラ

 

アプリのダウンロードはこちらのページから。

 

 

まあ、こんな感じですかね。

わたすも何か動画やろうかな…(安易な)

 

以上です。