プーチンお笑い情報。本名、身長、クソコラも満載

投稿者:

どうもです。先週、いいとこどりしてサッサと帰国してしまったロシアのプーチン大統領。

色々調べているうちに、何だかとっても貴方の事を好きになってしまった。

この思いを皆さんにも共有したいと思います。

ええ、ええ、今、プーチンオタクの腐女子って感じになってます(女子って歳か)。

 

プーチンの本名

では、まずは本名から。

ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン

 

これがプーチンの本名です。

が、普通にちょっと覚えにくいので、占い師は勝手に空耳アワー的な覚え方を考えてみました。

 

「裏地~見る、裏地~見ろビッチ、プーチン」

 

です。(自主規制ワードがさらりと…)

 

【こちらもオススメ】空耳アワーで一番笑った作品まとめ

 

プーチンの年齢は?

次は、年齢いきましょうか。

実年齢は69歳(2022年2月現在)であるものの、都市伝説によると、モスクワの病院で幹細胞治療という若返りの治療をしており、肉体年齢は40代とのことです。

この治療がうまくいっているおかげか、不老不死伝説も。何気に100年前からいたと噂になっています。(何気にって軽いですね)

 

100年前からプーチンは存在していた! 本当だった、プーチン不滅説(TOCANA)

 

…バファリンの半分は優しさでできていますが、TOCANAの記事の半分以上が、ホラとデマでできているという噂もあるため、信じるか信じないかはあなた次第で…(そんな記事紹介するなよ)

 

ってゆうか、何度も暗殺未遂の憂き目に遭っているため、既に死んでいて複数人の影武者がいる説も…

 

プーチン不老肉体の秘密「複数の影武者」説流れる裏

 

ここまででどうですか?プーチン氏をどんどん好きになっていくでしょう。ムフフ。

 

旧ソ連のKGBの諜報員(スパイ)から大統領に上り詰めた、向かうところ敵なしの強面剛腕男のプーチン氏。

ですが、ラブリーなカレンダーがバカ売れするなど、何故か愛されキャラを確立しております。

2022年プーチンカレンダー

 

そして、ネット上では愛され度が過ぎて、「クソコラ祭り」の標的にされております。

えッ?クソコラって何?では、そんなアナタのために簡単に説明をば…(至れり尽くせり占い師)

 

クソコラとは

「雑なコラ画像」を指す語。
コラ画像とはコラージュが由来の、意図的に改変した画像のことをいうネットスラング
やっつけで作った初期衝動溢れる様や、手軽に作れる気軽さから、様々な「クソコラ祭り」が開催されている。

 

まあ、実際に見ていきましょう。

プーチンお笑いクソコラ情報

 

ここまでくると笑うポイントがあり過ぎて凄い。
プーチンプリン
普通にかっこいい。キャッ
バレリーナプーチン
んんんんッ〜パッて感じですね。

 

次、動物乗りこなしシリーズ。

 

鷹に乗るプーチン
ありそうですね。
普通は食われちゃうところ…
トラに乗るプーチン
っていうか、このトラがデカいよ。
海の動物もこの通り。
猫に乗るプーチン
個人的にはこれが一番。
念のため元画像。かっこええわ~
バタフライで船を移動させることも

〆には動きのあるものを…

 

いかがでしたか。そこのあなた!もうプーチンにメロメロじゃないですかね。

 

ちなみに、加熱するプーチンコラ画像祭りに対し、本国ロシアではとうとう法規制が…

 

【悲報】プーチン大統領のコラ画像、法規制へ! 

 

日本発のサイトも摘発対象なら、今回の更新は丸っと削除の幻回になる予感です。

 

柔道は黒帯!でも身長はやや低め

あと、先日の来日で講道館に遊びに行っていたことからもわかる通り、He love JUDO.

黒帯です。強いです。かっこええわ。

これから紐で人殺しに行くようにも見えます。

 

愛犬は、2012年に秋田県知事がプレゼントすた秋田犬の「ゆめ」。

お笑いプーチンと秋田犬

ええ、ええ、占い師の生まれ故郷の秋田のワンワンです。

そして、、最後になりましたが、個人的に最も衝撃だった事実を発表したいと思います。

な、な、な、なんと、身長が163cm。

これは占い師いけのりの小学4年生の時と同じ身長です。(アンタ、デカいね)

大きく見えるのは、態度のせいか…背後に龍でもいるんですかね。(スピってますね)

クリントンと比べると確かに小柄です。

プーチンとクリントン

 

プーチンからはじまりプーチンに終わる

from Putin unitil Punin」という本も出ているようです。

プーチン情報 プーチン本

ほしいですが、ロシア語のようです。うぅ。

 

そんなこんなで、I love プーチン情報、いつでもお待ちしてます。

 

以上です。

 

その他のプーチン情報も読む>>