運は親切をした相手の⚫︎⚫︎⚫︎から来る

投稿者:

どうもです。とある本の中にグッときてハッとした一節が。今日はそちらをご紹介したく、、もう、ズバリ書いちゃいますが、

 

「運は親切をした相手の⚫︎⚫︎⚫︎から来る」

 

ズバリとか言っといて⚫︎⚫︎⚫︎になっとるやんという声が遠くから聞こえます。ええ、ズバリと打っていたら、何やら急に「朝ズバ」のことを思い出しまして、もんたみの風(伏せ字式)に切り替えてみました。最近とんと姿を見せないみの氏ですがまたメディアにカムバックする日は来るのか、、、あ、ハイ、かなりどうでもいいですが。(じゃあ、引っ張るなよ)

で、どうでしょうか、皆様それぞれの思う言葉を⚫︎⚫︎⚫︎に入れていただけたらと思うナリ~。ひらがなで3文字。

そろそろ正解を書いてもよかか。

 

「運は親切をした相手の背中から来る」

 

ど、どうですかコレ。なーるほどTHE秋の祭典スペシャルじゃないですか。

この本は、とある実業家さんの実話を元にした成功体験物語なのですが(占い師さん、そういうの好きですね)、、特に何も考えず親切をしたことがきっかけで運命がエラい好転すていく話。

下心とか変な期待とかなくどんな人にでも親切にできるってとっても大事なことナリナ〜心から相手がよくなるように一生懸命動くって、とっても気持ちのいいことですし、また巡り巡って自分に色々かえってくる。

自信と関わった人が、気分よかよかな状態になれるように親切心の垂れ流ししていくナリヨ~!!