自然消滅したと思っていた彼氏から、突然LINEで連絡が来た時の振る舞い。無視か復縁か…

 

どうもです。適当占い師いけのりです。今日の人生相談はこちらです。

 

ご相談:自然消滅の元彼からLINEが…

 

「いけのりさん、お忙しいところすみませんが、急ぎで回答をお願いします。4月からLINEの連絡が途切れていた、付き合って2年半(4月の時点で)の彼氏、もう自然消滅だと思っていたら、先程突然LINEが来ました。

『久しぶり 元気?』

という感じです。ポップアップで確認しただけなので、まだ私の方では未読の状態になっています。連絡が来なくなった時の状況ですが、こちらから次の予定を聞くLINEをした後で、ちょっと確認する、、、と言って返事がなく、どうなった?と2度LINEをしても返事がなくそのままになりました。

嫌われちゃったのかな、、意味がわからない、、、どういうこと??という納得いかない気持ちで3ヶ月程過ごし、やっと最近は落ち着いてきて、次の候補も見つかったところなのに困惑しています。いけのりさんならどう対応しますか?ちなみに、今、相手を好きか嫌いかと問われると、ちょっとよくわかりません。嫌いではないのです。でも振り回されるのは嫌です。でもでも連絡が来て嬉しい気持ちもあるのです。」(20代・姫君・お勤め人)

 

あ〜、、そんなのはロクなことにならないので、未読のままシカトで削除でDOでしょうか。(厳しいですね)

相手をするだけ時間の無駄のような。次の候補が見つかっていたのですたら、次にいきましょう。

 

占い師には見える…(こういう時だけ占い師気取り)

御相談者様の色々な感情が入り混じった複雑な精神状態で、二人の関係が復活、ええ、ええ、勝手な推測ですが、二人の好き度、、どうも

御相談者 > 音信不通の君

っぽい故、、何だかなぁ〜振り回されて青春時代棒に振りそうな気がすます。

 

「そんな!せっかく来たLINE、もったいなくって捨てられない…」

 

あ、もったいないってか。大丈夫です、捨ててももったいないおばけとか出てきませんから。

市原悦子氏、最高。
市原悦子氏、最高。

 

あ、、あとは、、そうそう。一年半くらい前になりますが、占い師の所にですね、ある殿方から4年ぶりくらいに突然LINEで連絡が来たことがありますた。今回と同様、

『久しぶり!元気?』

のようなLINE内容でですね、、あ、ハイその君は元背の君でも何でもない、そもそもそんなに仲良くもナスな方だったので、

元気とか何とか、いやはや随分と馴れ馴れしい君であるな、、と既読スルーを決め込んでいたところ、

別途、同じ君からFacebookメッセンジャーで

 

「LINEが乗っ取られ、変なメッセージが行っていたらすみません。LINE一旦退会しました」

 

と連絡が来たことがありますた。とんでもナス〜。

昔、流行ったんですよね、LINE乗っ取り。


こんなメッセが来たら気をつけろ!LINEの新たな乗っ取り方法がネットワークビジネスっぽいと話題に!

image

 

 

うむ、もすかすたら今回のそのLINEも、乗っ取りカモ鴨長明。(決め付けはよくないよ)

それを鑑みても、無視&削除がベストの選択のような気がすますが、いかがでしょうか。

 

ええ、ええ、何でもいいの!振り回されたい!というのですたら、この限りではナスですが、、、

そんなねぇ、突然音信不通になって、これまた突然何事もなかったかのように連絡を寄越す人なんて、わたしゃ嫌ですよ。

普通に考えてちょっとおかしげな感じがすますので、、、最終的な判断はお任せすますが、、まあ、占い師ならやっぱり応じませんね…(冷たい?)

 

閑人読者の皆様、何か、ご意見・ご提案ございますたら、、、御コメント・メッセージお待ちすております。

 

あ、3秒アンケートもお願いします。

image

 

以上です。

About ikenori 975 Articles
占い師。一橋大学商学部卒業後、金融会社を経て楽天市場へ入社。その後会社設立。これまでに占った人数は、6,000人以上。口癖は「さすがーー」。