今すぐ運気が上がる方法【1】部屋の掃除

投稿者:

 

どうもです。懸賞に当選、月曜朝一からお菓子さんが大量に届いて浮かれ中の占い師いけのりです。

やっほい。ウレピーです!!ついてまっす!そして!ちょっと突然ですが、何やら最近運気が停滞している落ちていると感じている方がいたら、、我が鬼オススメしたい運気アップ方法はお掃除です。

 

「掃除って運気と関係ないような」

 

という声が聞こえてきそうですが、ええ、ええ、これに尽きます。デカいけどマメ(豆)ないけのり、大雑把ですが朝一番でお部屋の掃除機かけ、おトイレ拭き拭き、石ちゃん達に挨拶がてらモップかけをかかしません。

身の回りの乱れは、心の乱れが物理的に現れている状態と思ふ。

 

埃は厄!!

 

埃(厄)、溜ってませんか?運気落ちちゃうカモ鴨長明お掃除足りない…というあなた様!まずは一番汚くなりやすいおトイレ。次に、休息の地、ベッド周り。そして、おトイレ以外の水回り。

クローゼット&箪笥の中。玄関、リビングルーム、ベランダ、どんどんきれいにしてみてください。

あ、その前に余計なものは捨てる!換気をしっかり、湿気サヨウナリ~これで運気がいい方向に動きます。

いらないものを捨ててできた空きスペースには、どんどんいいものを呼びこみましょう。何か運気がよくないと感じたらまずはお掃除してみてください。

 

グータラさんにはコレもぜひ。