【東京都知事選2016】いよいよ明日!真田丸は19:15スタートです。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑬

投稿者:

 

「公的年金、運用損5.3兆円 将来に不安残す」

 

どうもです。何気ナスにサラッと報じられているこのニュース。

ニュースというか、事故というか、もう事件だと思うのですが。

何でこんなにサラッとすているんでしょうか…大丈夫なんでしょうか。

5.3兆円…ええ、ええ、3億円事件とかどうでもいい額です。オホホ。

 

ど、どなたか本件の占い師の将来への影響をわかりやすく説明してもらえませんナリカ〜。

うむ、こういう時は池上さんですね。

あ、池上さんといえば選挙戦報道!!今回の東京都知事選も、テレビ東京で特別番組放送予定です。

 

マック赤坂氏出るかな〜
マック赤坂氏出るかな〜

 

【テレビ東京】7/31 18:30-21:00
日曜ビッグ【池上彰のニッポンの大問題~都知事選スペシャル~】
番組内容
▼池上彰が東京都知事選挙の開票スペシャル
を緊急生放送!
▼東京の町を池上彰と散歩すると…東京都市計画の歴史が見えてきた!歴代都知事が決断したプロジェクトとは?「現代版・東京物語」を描く!
▼“池上無双”再び!?都知事選の開票状況や当確情報を速報!東京五輪の予算問題は?待機児童問題は?池上彰が政治家に鋭く切り込む!

うぅぅ〜また池ネ申無双炸裂〜楽すみです。

他に、NHKとMXでも特番を組むようですね。

あ、そうそう、参議院議員選挙の時も注意喚起させていただきますたが、今回もまた『真田丸』の放送時間帯が早まります(19:15-)故、毎週ご覧になられている方は、見逃して泣くことのないよう…

 

【NHK】20:00-20:50
東京都知事選開票速報
【MX】19:59〜22:00
2016年都知事選 開票特別番組CROOSS

 

あ、そう言えば、、ちょっと話は脱線しますが(いつだって脱線気味)、、Windows10の無料アップデート、昨日の2016/7/29まででしたね。

 

Windows 10無料更新きょうまで 「白旗」や「お邪魔して申し訳ございませんが……」も終了

 

皆様、大丈夫でしたか?「翌日にリマインドしてんじゃねーよ!遅え!」って声が遠くから聞こえてきます。

「そんな占い師さんはアップデートしたんですか?」

えッ、ええ、ええ、前に何処かに書きますたが、張り切ってアップデートしてみたらですね、ウィーフィーが5分に一回切れるようになり。

とすると占い師、まったく仕事にならず、Webに出ている対処方法を2,3試しても、プツプツ切れまくりだった故、

自分自身が切れてしまう前に(ネット遅いのは相当なストレス)、8に出戻りすました。(更新後1ヶ月以内なら出戻り可能)

多分、また1,2年でPCを買い換えることになるので、その時にはWindows11が出ている模様。8で不便ナスなので、それまで8で行きます。

 

で、何の話でしたっけ、あ、そうそう東京都知事選いよいよ明日投票日!

今、炎天下の中ウォーキングをしていたところ、表参道でトリーゴの選挙カーを発見。

トリーゴいるかな〜と覗いてみたところ、知らないにぃちゃんが喋ってました。誰やねん。

image

 

休憩中?お疲れサマンサでしょうか。

 

都民の皆様。多分カラムーチョ姫で今回は決まりなようですが、各々、好きな方に投票しましょう!

わたすめもスマイルッ!で投票してきます。

 

image

 

トリプルマック赤坂も取り上げるのこれが最後ですかね〜。

あ、ついでにこれも…

デカイよ

色々考えますね…

 

 

以上です。

 

関連記事

東京都知事選2020

人気 恒例のポスターチェック。ホリエモン新党が場所取り過ぎ

参議院選挙2016

・おもしろポスター紹介ほか日本一どうでもいい選挙戦レポート①

・投票日は納豆(7/10)の日です。日本一どうでもいい選挙戦レポート②

・自分色政党がわかるツール紹介ほか日本一どうでもいい選挙戦レポート③

・いよいよ政見放送スタート!日本一どうでもいい選挙戦レポート④

人気 ・夏のポスター祭り。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑤

・本当にあった怖い話。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑥

・当日の速報番組はやはり池ネ申氏優勢…日本一どうでもいい選挙戦レポート⑦

・街頭演説を聞きに行くの巻…日本一どうでもいい選挙戦レポート⑧

・知っていたかぁ~選挙フェスの様子。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑨

・何気に最終回!日本一どうでもいい選挙戦レポート⑩

・本当に最後。日本一どうでもいい選挙戦レポート結果編

東京都知事選2016

・この立候補者を見よ!日本一どうでもいい選挙戦レポート①

・猪瀬氏のテロ口撃が始まる…日本一どうでもいい選挙戦レポート②

・マック赤坂氏について真剣に考えてみるの巻。日本一どうでもいい選挙戦レポート③

人気 ・ヤバいポスター揃ってキテマス。日本一どうでもいい選挙戦レポート④

・戦ってるのは3人だけじゃないんだ!日本一どうでもいい選挙戦レポート⑤

・幻の立候補者。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑥

・鳥越氏の噂。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑦

・闇の力が動いた瞬間。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑧

・NHKの政見放送で「NHKをぶっ壊す!」連呼。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑨

・政見放送で放送禁止用語を叫びまくった後藤将校。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑩

・マック氏の街頭演説が雑過ぎる件。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑪

・ありなのか。後藤輝樹に別種類のポスターが存在した。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑫

・いよいよ明日!真田丸は19:15スタートです。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑬

・一応フィナーレ。猪瀬氏が気になる…日本一どうでもいい選挙戦レポート⑭

 

記事一覧へ