【東京都知事選2016】幻の立候補者。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑥

投稿者:

 

「いけのりさん、タレこみです。東大前で昼頃発見しました。ネタニヤフにどうぞ。」

えーんえーん、怖いよう

 

…うむ。チンチクリンな情報がじゃんじゃん入ってくる。

チンチクリン情報収集屋、兼占い師のいけのりです。

最近、情報屋(工作員)と占い師、どっちが本業かわからなくなってきてます。

まっ、その時夢中になれることに注力すたらいいですね。突き抜けよう!おー。

 

で、ネタでいただいたのは、、できたらあんまり触れたくなかった外山恒一氏

ええ、ええ、そもそも今回都知事選出てないですしね。。。

何で選挙カー乗ってんだろう。

党名は、九州ファシスト党…

へぇ、九州縛りなんですね。(がしかし、発見されたのは東大前)

「投票率ゼロ%」も、もう何もかも怖過ぎて突っ込めない。

認めます、占い師惨敗です。

 

ちなみに外山氏の政見放送はコチラです。

ま、まま、まあまあの見ごたえではありますが、個人的にマタヨシイエス氏の

 

「日本のぉ~道ッ、世界のぉ~道ッ」

 

には遠く及ばず…あ、マタヨシ氏の政見放送、再度確認したい方はこちら↓↓から。(至れり尽くせり占い師)

image

 

うむ、怖いくらい耳に残る道。猪木も勝てませんね。

でもでもやっぱしぃ〜、政見放送はマック氏が一番ですね。

マック氏の政見放送はしつこいようですが、コチラから↓(ようですが、ってゆうかしつこいよ)

image

 

朝の何となく気だるい時に見ると「スマイルッ」になります。

何か悩みがあって元気が出ない読者様いらっしゃいましたら、必ず見てみてくださいね。

ええ、ええ、すべてのことがバカバカしく思えてきます。

 

で、今日は我から都民在住(お勤めでも)の皆さんに問いたい。

どなたか、、武井直子氏のポスターを見つけた方っていらっしゃいますか?

こんな記事見つけまして、

武井直子の都知事選の選挙ポスターが無職の香り!謎の大宇宙楽園構想

 

期待してクリックしてみたら、ページ内にはポスターの写真はなく、

我の自宅と事務所近辺はまだポスター貼られていなくって、実物見られず…

サイトを見る限りでは、後藤将校に次ぐ、というか、追い抜いているカモ鴨長明なキャラっぽい。

ポスターを見たという某心理カウンセラーによると、

 

「どうしてあの髪型で撮影したんだろう…そのメンタルの有り様を知りたいですね」

 

というくらい、ボサボサな感じだそうです。

ええ、ええ、ポスターではないものの、立候補申請時に使用すたと思われる武井氏の画像はコチラですが、確かにボサボサボサノバ〜。

ああ、早くポスターが見たい…

見かけた方いらっしゃいましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

ちなみに武井氏、右寄りなんだか、左寄りなんだか全然わからない感じです。

中間地点でもないですし、、あ、こちらにミステリアスな主張が。

ええ、ええ、右のようで右でない、左でもない、うむ、新しいですね。

 

さぁ!次はいよいよ政見放送ですね!あ〜身震いするぅ〜

 

おや、今日はこれで終わろうと思った矢先、参院選の余韻記事を見つけてしまったので最後に共有です。

 

「国民怒りの声」党、早くも「休眠」

 

ええ、ええ、国民の怒りを声を代弁するどころか、謎の大音量の変な扇動音楽で、逆に国民の怒りの声を買ってしまっていた政党ですね。

(その時の様子はコチラ)

 

来世では安らかな気持ちで政治に参画できるといいですね。

コチラの本、オススメです。(余計な御世話)

怒らない禅の作法 [ 枡野俊明 ]

 

以上です。

 

関連記事

東京都知事選2020

人気 恒例のポスターチェック。ホリエモン新党が場所取り過ぎ

参議院選挙2016

・おもしろポスター紹介ほか日本一どうでもいい選挙戦レポート①

・投票日は納豆(7/10)の日です。日本一どうでもいい選挙戦レポート②

・自分色政党がわかるツール紹介ほか日本一どうでもいい選挙戦レポート③

・いよいよ政見放送スタート!日本一どうでもいい選挙戦レポート④

人気 ・夏のポスター祭り。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑤

・本当にあった怖い話。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑥

・当日の速報番組はやはり池ネ申氏優勢…日本一どうでもいい選挙戦レポート⑦

・街頭演説を聞きに行くの巻…日本一どうでもいい選挙戦レポート⑧

・知っていたかぁ~選挙フェスの様子。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑨

・何気に最終回!日本一どうでもいい選挙戦レポート⑩

・本当に最後。日本一どうでもいい選挙戦レポート結果編

東京都知事選2016

・この立候補者を見よ!日本一どうでもいい選挙戦レポート①

・猪瀬氏のテロ口撃が始まる…日本一どうでもいい選挙戦レポート②

・マック赤坂氏について真剣に考えてみるの巻。日本一どうでもいい選挙戦レポート③

人気 ・ヤバいポスター揃ってキテマス。日本一どうでもいい選挙戦レポート④

・戦ってるのは3人だけじゃないんだ!日本一どうでもいい選挙戦レポート⑤

・幻の立候補者。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑥

・鳥越氏の噂。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑦

・闇の力が動いた瞬間。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑧

・NHKの政見放送で「NHKをぶっ壊す!」連呼。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑨

・政見放送で放送禁止用語を叫びまくった後藤将校。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑩

・マック氏の街頭演説が雑過ぎる件。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑪

・ありなのか。後藤輝樹に別種類のポスターが存在した。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑫

・いよいよ明日!真田丸は19:15スタートです。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑬

・一応フィナーレ。猪瀬氏が気になる…日本一どうでもいい選挙戦レポート⑭

 

記事一覧へ