【参院選2016】知っていたかぁ〜選挙フェスの様子。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑨

投稿者:

どうもです。最近、メッセンジャー&LINEで

「マタヨシ、目撃しました連絡」

が増えてます。そんな自分はまだ実物のマタヨシ氏を拝めてない、日ごろの行いが悪いのか、占い師いけのりです。

見て下さい。選挙カーも【黄色×赤字】…ブレてないですね。

 

13570264_1056107011152710_807952851_o
知人が送って来てくれた写真

 

こちら、田町での目撃情報としていただきました。ありがとうございます。

今後もまだまだ目撃情報、お待ちしております。(ってゆうか、↑本人が写ってないですが…)

あ、ちなみに、ブログ内での唐突過ぎる「腹を切れ」マタヨシ口調が好評です。

引き続き、突然マタヨシ氏が降臨したりしますが、ええ、ええ、付き合える方だけお付き合いください。

 

で、今日は三宅選挙フェスです。

ええ、ええ、三宅洋平氏がやばいことになってました。

 

この写真、何回も出てくる…
この写真、何回も出てくる…

 

じゃーーーーーん。コレ。

三宅洋平氏の渋谷街頭演説が凄い!1万人くらい集まってます。

image

 

ヨウツベの再生数もキテマス。

「こんな演説見たことがない」、三宅洋平候補の選挙演説が話題に!演説動画の再生数が17万回を突破!

image

 

選挙系は、TV番組も並行してチェックしてますが、

マスなメディアは、アベベやら、オカダーやら、グッチ(SGI山口氏)代表の応援演説の様子を流して終わりです。まあいんですが。

三宅氏がこんなことになってるって、皆様知ってましたか?

 

ちなみに、公明党代表山口代表が壇上に上がると、おばちゃま達から「アッちゃんかっこいーー」(オリラジ?)ならぬ、

 

「ナッちゃんかっこいーー」

 

という黄色い声援が飛び交います…マブいですね。

 

それにしても、これはちょっとわからなくなってきました。

三宅氏が当選したら、国会での質問もこの調子で切り込み隊長してくれるのかな。ワクワク。

国会フェスに期待し、一票投じたくなってます。

ポスターだけ見て、「ゆとり世代なイチロー」なんて言ってすみませんでした。

image

俺たちをこき使え!が今は眩しく見える…

 

以上です。